5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼氏・彼女・パートナーがアトピーの人ためのスレ2

247 :名無しさん@まいぺ〜す:04/07/29 18:24 ID:8jr1Bkes
>>240
>これ以上やっていく自信ないしましてや結婚なんて絶対無理だとおもう。
結婚するのはやめたほうが良いよ。できることならすぐにでも別れた方が
お互いのためになると思いますよ。
おれは奥がアトピーなんだけど結婚することに関してアトピであるか否かは
関係ないことだと思って結婚したけど実際、二人でいるうちは気にならなかったけど
子供が生まれてから奥の嫌な面をいっぱい見てしまって非常に欝。
子供にもアトピーが出てしまって実際奥からの遺伝だろうと思うけど
口には出さずにアトピーに効くような物を使ってみるようにと与えたりしたけど
1,2回使っただけで「めんどくさい」との理由で使わなくなる。
俺としてはお前がアトピーなのはどうでもいいことだけど子供がアトピーなのは
絶対に何とかしてやりたいと思ってるのに・・・・子供が症状がでてるところを
痒くて掻けば「かくんじゃない!」とたしなめるくせに自分は平気で”ボリボリ”掻いてるし・・

うちの両親も奥と子供がアトピーなノを心配してくれてどこかで仕入れた情報でアトピーに
効くような物を買ってきてくれたりするのに奥は「すごい嫌味なことをするのね。ムカツク!」とか
後から俺に言ってくるし・・・
もう最近非常に疲れた・・・
子供の為にこの板覗いたけどついつい愚痴ってしまった。スマン。

213 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)