5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【グッズ総合】赤ちゃんグッズ相談スレ Part4

36 :名無しの心子知らず:04/02/27 14:41 ID:TcFTnu38
すみません、ベビーベッドの事で相談させてください。
当方、第一子ベビー生後そろそろ5ヶ月・体重8キロ・身長70センチ弱です。
昨日初めて自力での寝返り成功。でもまだ普段は海老ぞりです。

相談なのですが、今まで身内所有のベビーベッドを借りて使っていましたが他の
親戚が出産した為うちで使っているベビーベッドを返還することになりました。
こうゆうこと(必要なのに返還させられる)もあろうかと最初からベッドを
買おうと思ってましたが私が切迫早産&早産になってしまい用意できずに結局借りました。

それで今回ベビーベッドを買うかもしくは「バシネット」という物を買うかで悩んでおります。
ベビーベッドを買った場合ですが大体いつぐらいまで使うものでしょうか?
うちは主人の寝相が悪いし、動物がいるのでやはりベッドが安心なんですけど、
簡易的じゃなくてちゃんとしたベッドはあった方がいいでしょうか?

それから最近寝返りをうつようになりちゃんと見てないとベッドの柵を蹴ってたりして危ないです。
その点を見るとバシネットがいいかな(メッシュ使用だし柔らかそうなので)と思うんですが。

ベッドはもう一人産むつもりでいるのであっても別にいいとは思いますが
今買っても5ヶ月じゃ使用期間が短いなら他に考えなくてはいけないので
悩んでおります。

アドバイス出来たらお願いします。

363 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)