5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

陣痛の最中言ってしまった言葉!【3言目】

420 :名無しの心子知らず:04/04/17 00:36 ID:2AJz7kbi
陣痛が かなりきてんのに子宮口が全然開かなくて、部屋で苦しみもがいてたら
夕方やっと旦那が来た・・・・。汗だくのワタシ・・・・
「ハァ・・・ハァ・・・タオルとって・・・・タオル・・・・」
「え〜〜〜っ どこどこお?あ〜これかあ〜〜」
ヌケヌケとバスタオルを渡そうとするダンナに
「アフォかあああああ!!!こんなバカデカイもんで顔ふけるかああ!!ぼけ!!
おまえは、タオルとバスタオルの区別もつかんのかああ!!!」と
タオル1つでキレまくり・・・しかもトメの前で・・・・
夕食が運ばれてきて部屋中に酢豚の匂いが蔓延しムカムカ・・・
「食べんと チカラつかへんでえ〜〜〜」気遣い何度もいうダンナ・・・・
「じゃかあしいわあああ!!!そんなに食いたかったらオマエが食えやああ!!」
「ホンマ?食べていいの?パクパク・・・・ずずず・・・」
こちとら苦しんでるのに匂いをまき散らし食いまくる姿にハラワタ煮えくり返り
「イタイイタイいたいよおおお!!!背中背中セナカさすってええええ!!!」と
必要以上に騒ぎまくり背中をさすらせ、陣痛が引いたとたんメシに箸だそうとする姿を見ては
「イタイイタイ!!!」と騒ぎさすらせ、いっさい箸をつけさせませんでした・・・。

「あっ・・・ここ部屋直通の電話番号あるんやあ」と見つけたダンナ・・
「今のうち携帯にいれとこお〜〜ピッピッ・・・」と背中をいい加減にさすりながら入力しはじめた。
怒りが頂点に達し
「コラアアアア!!!おまえ私と腹の子と電話番号どっちが大事やねん!!!うるさいねん!!!
オマエのこと一生 うらんだるからなあああああ!!!!もうアンタ帰って!!!居てたらイライラすんねん!!
おかあつああん背中さすってええええ!!!」
と、泣きついたのに
「私がいてても なんも役にたたへんみたいやから・・・・」
とそそくさ帰っていったのは、トメちゃんでした。そのあと
「生まれたら もう・・もう・・・アンタとは離婚やからなあああ!!!」

そこまでいっても怒らず耐えてたダンナはスゴイのかニブイのか・・・

325 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★