■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
陣痛の最中言ってしまった言葉!【3言目】
- 981 :名無しの心子知らず:04/07/06 11:30 ID:I3BFk+s1
- >>979タソ 乙〜
とりあえずスレの埋め立てにかかりますか。
自分の経験でも晒しますw
産前はこのスレをみて、何か面白い事言えるかな、と思っていたのに、
予定日から13日経った日の朝、NSTを受けた後の診察で、
「胎盤機能が無くなっているので、これから帝王切開します」
といわれて夢敗れてしまいますた。
前日からきてた陣痛は微弱だったか前駆だったかで、
赤も降りず子宮口も硬いままだったからなんだけど・・。
家族に連絡汁、といわれて親と夫に連絡。
でも、夫に電話してる時に涙が込み上げてきて上手く伝えられず、
傍で退院する赤さんを見送ってた看護師さんに「大丈夫よ」とフォローされ、
(別に手術が怖かった訳じゃないんだけど・・)
会計済ませてレントゲン撮ったあと、心電図をとった時には、
かなりハイな状態になってて、
「(里帰り)前の病院でとった時、ぽこぽこ外れてたんだけど、大丈夫かな〜?」
と看護師さんに笑いながら話し掛け(この時アヒャ状態)、
無事に終わる頃には「あ、何ともなかったんですね」と言った後、
急に泣きながら「主人が・・・」と呟いてました。
「ああ、急に思い出したのね」と看護師さんは冷静だったけど。
手術室で前処置した後はまた板の鯉だったのでガクガクしながら待機してた。
オペ迄の3時間くらいぶんぶん台に乗せられた状態だったけど。
(腰痛かったぁ・・・・)
泣いたのは普通分娩できなくてごめんってことだったかも。
一番不安だったのは息子の無事だったんだよ〜・・・。
帝切の知識がなかったから不安というのは2の次くらいだったし。
スレ汚しだったらスマソ。
325 KB
★スマホ版★
掲示板に戻る
全部
前100
次100
最新50
read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★