5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チャイルドシート(CRS)について考えるスレ8

48 :36:04/07/14 10:44 ID:QGhpyEDM
ありがとうございます。
>40
車自体が好きかどうか・・・わからないです。
大人しく乗ってくれてた時もあるので、嫌いではないと思うんですけどね。
酔った事は無いかな?吐いた事は無いので。
吐かないでも酔ってるかどうかは・・・わからないorz
匂いは無い筈です。なぜなら私が車に酔いやすいタイプなので、
酔いそうな要因は真っ先に取り去るので。
なので、運転の仕方・車の乗り心地も酔い易い人向けになってる筈です。
オムツのきつさ、シートカバーの汚れも勿論無問題です。
(と言うより、11ヶ月の今までオムツの付け方が悪いんだったら
チャイルドシート以前に母ちゃん失格ですw
ちなみに、装着が悪いとチャイルドシートに載ってウンされた時漏れまくります・・・)

>41
似たような状況みたいですね。
私もぐずられるので必ず後ろに子供と一緒に乗ってます。
今まで片手で余る回数、私が運転して後ろに子供一人と言う時もありましたが、
やっぱり泣かれまくりでしたorz
もう、後は慣れるか納得するかどちらかに至るまで諦めるしかないのかなぁ・・・
私自身が、運転中に泣かれると汗噴出しちゃうので、
まだぐずられる状況に慣れていないって事もあって不安なのかもしれないです。
仕事が始まると、子供に合わせてノンビリドライブなんて言ってられなくなるので、
きっと泣き叫ばれても運転できるようになるであろう事を祈ります。

子の子が親になる頃には、安全且つ、子供がぐずることの無いアイテムができるのかな?

363 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)