5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【情はある】夫に一言!!【でもむかつく!】

30 :名無しの心子知らず:04/08/19 03:17 ID:Hnk6AgJo
確認したいのですが・・・

656 :名無しの心子知らず:04/08/16 04:53 ID:LcKpkv14
うちの旦那は大の酒好き。
だから普段から子供を連れて食事に行く時は居酒屋ばかりで、
子供が喜ぶファミリーレストランや回転寿司は嫌がって絶対行かない。
ファミレスや回転寿司でもお酒は飲めるが、腰をすえてがっつり飲みたいから、
いくら私が「たまには子供に合わせて」と言っても聞かない。
今日家族で遊びに出かける予定で、電車で出かける事にしていたが(お酒飲むから車はNG)、外に出ると大雨。
下の子がまだアカで、バギーの雨よけシートを嫌がるので車で出かけようと言ったらすごく不機嫌になり、子供が話しかけても無視して
無言で嫌そうに、車に乗り込む。
車の中でも終始無言で、私や子供が話しかけても無視。
あんまり腹たったので、「子供のために出かけるのに、自分が楽しめなかったらそんなに嫌なのか?あんたそれでも父親か?」
って言ってやった。
車で行けば30分ほどの距離で、乗り換えしたり歩いたりしたら倍の1時間かかっても電車で行こうかと言うのは
子供の為に遊びに連れていってもらうのだから感謝する気持ちもあるし、旦那にも楽しんでもらおうと思った私なりの配慮なのに、
旦那は毎度毎度自分の事しか考えんヤツで、子供達よりおこちゃまでホント呆れるYO
他の家の旦那サマは、日曜日になるとマイカーで家族仲良く出かけているというのに、
うちは、遠かろーが近かろーが、旦那にいつも合わせて歩きか電車。
子供達と家族で出かけるという事も滅多にないし。
たまには、家族でドライブとかしてみたいもんだよホント・・・

これをカチムカスレにカキコしたらスレ違いだったもので、イライラスレかなっと思いましたがあちらは殺伐系ですよね?
このような書き込みはこちらでよろしいのでしょうか?それとも他板に逝った方がよろし?
これからの参考にしたいので教えて下さいませ♪(長文スマソ)

336 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)