5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

。o’Oミニストップの帽子についてOo。’

1 :プチストップ:04/10/06 19:32:59
アルバイト探しに、普段行かない近所のミニストップに行ったら
レジの女の子が変な帽子を お で こ を 出 し て かぶってました。
ミニストップでは、帽子をかぶるのはともかく、
前髪もちゃんとしまって おでこを露出しないといけないのでしょうか!? orn
もう一人従業員が居たようですが、後ろを向いていて分かりませんでした。
ソフトクリームなどFFもいっぱいあって大変そうですが…
その辺もどうですか?忙しいですか?(・n・;){お願いします)

2 :いい気分さん:04/10/06 19:34:51
2

3 :いい気分さん:04/10/06 19:45:55
>>1
そもそもスレ立ては慎重さを要求される作業であって、
初心者・厨房・DQNがやるべきものじゃない。
でも、
「スレ立てるまでもなければ住人が該当スレに導いてくれるかもしれない」
と思ってここを訪れた人のために、
「善意で」質問専用スレを用意している

なのに「質問スレだと解答が遅い」「重複を指摘されたら逃げちゃえばいい」
などのふざけた理由でスレを立てるやつがいる。
もし、重複スレを容認していたとしたら、
勘違い厨が
「やっぱスレ立てちゃったほうが手っ取り早いじゃないか」
と感じて1日10個も20個も重複スレが立ってしまい、
(当然5分前に同じ内容のスレが立っていたとしても見つけられないだろう。
 そもそもこういうアフォはスレッド一覧見ないし)
そのうち全部のスレが意味のない重複スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。
上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる。

4 :いい気分さん:04/10/06 19:47:54
もう、わかりました。
いい加減、僕もブチ切れましたよ。

このスレを立てて皆さんに迷惑をかけてしまったことは本当に反省していて、
解決したらすぐに削除依頼をだして2ちゃんねるも辞めようと思っていました。

今まで散々、馬鹿にされても「自分のミスのせいだ」と、我慢してきました。
ですが、僕ももういい加減ムカついてきました。

宣言します。

「この問題が解決するまで何度でもage続けますし、1000超えても同じスレを立てます」

いいですか、もう僕は動じません。
誰に何と言われようとも、この問題が解決するまで、たとえ何ヶ月かかろうとも、
何年かかろうとも、このスレをage続けます。
1000超えても同じスレを立てます。

マジで、マジでもうブチ切れましたので、よろしくお願いします。

5 :いい気分さん:04/10/06 19:48:35
>>1
そもそもスレ立ては慎重さを要求される作業であって、
初心者・厨房・DQNがやるべきものじゃない。
でも、
「スレ立てるまでもなければ住人が該当スレに導いてくれるかもしれない」
と思ってここを訪れた人のために、
「善意で」質問専用スレを用意している

なのに「質問スレだと解答が遅い」「重複を指摘されたら逃げちゃえばいい」
などのふざけた理由でスレを立てるやつがいる。
もし、重複スレを容認していたとしたら、
勘違い厨が
「やっぱスレ立てちゃったほうが手っ取り早いじゃないか」
と感じて1日10個も20個も重複スレが立ってしまい、
(当然5分前に同じ内容のスレが立っていたとしても見つけられないだろう。
 そもそもこういうアフォはスレッド一覧見ないし)
そのうち全部のスレが意味のない重複スレで埋め尽くされてしまうだろう。
そうなればパート○とか続いている名スレすらもどんどんDAT落ちしてしまうだろう。

ということぐらい5秒考えればわかりそうなもんだろ。
上記のような思いを2文字でまとめると「>>1死ね」ということになる。

6 :いい気分さん:04/10/06 19:49:00
>>1

スレッドを一つ立てると、既存のスレッドが一つdat落ちする。
また、そのスレッドを立てた人と同じようなホストの人はしばらく立てられなくなる。

スレ立てってのは、それだけ周りに影響を及ぼす事だ。

ところがお前は何だ?

ちょっと検索すればわかるような重複スレを立てて、
しまいには煽りに逆ギレ、見当外れの逆煽り。

他人とコミュニケーションを取れないんだったら、掲示板に来ないでくれ。
100円ショップで日記帳でも買って、そこに延々とてめえの不平不満を書いておけ。

人に迷惑をかけてるのは自分だと言うことを自覚しろ!

7 :いい気分さん:04/10/06 19:49:30
あなたはこのスレッドを立てる時、
重複の可能性については考えてみませんでしたか?
スレッド一覧に目を通してはみませんでしたか?

こうしている今もあなたは、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままでは、自ら削除依頼を出さない限り
煽り・罵声のレスだけが積み重なって行くのは確実でしょう。

ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。
そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。

2ちゃんねるという場所ですら、周りと噛み合うことができなかった
不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れますように・・・

8 :いい気分さん:04/10/06 20:52:11
>1
髪の毛はしまうように本部に言われてる。
それを守るか守らないかは店長次第。
FFは慣れれば別に苦じゃないけどピークタイムに注文殺到するとテンパる事もある。
忙しいかどうかは店によるので、時間帯を変えて偵察に行ってみろ。

というマジレスがついたらこのスレの役割は終わってしまうじゃないか。
ミニストップのスレで質問するとかしろよヴォケ。
ちなみに自分はミニストップ店員じゃないが、当たらずとも遠からずなレスだと思う。

9 :いい気分さん:04/10/06 20:57:11
>>1に思想なんかあるか。

指先の衝動と感情剥き出しの思いつきだろ。
チンポいじるかキーボードたたくかのちょっとした違いだろ。

だから、リアルバカなんだよ。

10 :いい気分さん:04/10/06 23:15:03
>>1 ドンマイ!俺は初心者だから詳しくは分からないけど、ここの人たちは2chでしかコミュニケーション出来ない堕落者が多いから、彼らの貴重な憩いの場を犯されると異常に怒る。
まぁ気にするな!実際の社会では君の方が人間として優れてる

11 :いい気分さん:04/10/07 02:46:26
僕はサンドバック代わりにされていじめられてたよ・・
理由は自分でもわかってるんだけどね
そりゃ暗くて根暗でアトピーでホモだったらいじめられるよね・・4重苦ww
典型的ないじめられっ子だ(´-`)

ああ、そうだ・・うちのクラスにアルビノって病気、生まれつき?(肌が白くて髪が白い)な子がいるんだけど
やっぱりそういうのもいじめられるんだね
見てて可愛そうとは思うけど、怖いから助けられなかった・・最低だな僕・・

なんか・・もういじめられるのも、いじめられてるのを見るのも嫌になっちゃって
先週から学校行ってない
ただ、片親なんでヒッキーになって親に面倒かけるのは嫌なんで
パン屋にでも勤めようかと思ってるよ

・・・いじめってさ、やっぱりいじめられる側が悪いのかな
よく言うじゃない?「いじめられる側にも責任がある」って
僕の場合はネクラホモだからいじめられて当然?な感じだけど('A`)
でも、そのアルビノの子がいじめられるのは

おかしいよ絶対('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

12 :いい気分さん:04/10/07 02:47:05
おまえ馬鹿だろう?
はっきり言ってやるよw

大阪のお好み焼きが各方面から馬鹿にされてるのは
肝心の食材がそのたくさんの粉で台無しになってるからなんだよ。
(もう今更、大阪の貧乏人の為に細かい説明はせんぞw)
広島のお好み焼きに入ってる粉なんて精々、0コンマ何ミリのクレープ状
の生地だけ。だからキャベツや豚肉などの食材の美味さがダイレクトに舌に伝わるし
食材の美味さとお好み焼き自体の美味さとが同時に堪能できる。
これはソースとマヨネーズと粉wですべてが台無しになってる大阪風と一番の違い。

それと、上の方で広島のお好み焼きがホットプレートで作れるとか言ってた
アホがいたが、本当の広島のお好み焼きはお好み焼き屋の超高温強力な鉄板じゃないと
焼けないんだよな。あれだけ多いキャベツの水分をわずか数秒で弾き飛ばして
圧縮しないといけないんだから。これは、さすがに貧乏家庭のホットプレートでは無理w

まあ、味音痴な大阪人は毎日家でお好み焼き大会でもやって喜んでろよw

13 :いい気分さん:04/10/07 02:47:28
      ■■■■■          ■■■■
      ■    ■■■        ■  ■■■
    ■■      ■■      ■■    ■■
    ■      ■■■■■  ■    ■■■■■■■
■■■    ■■    ■■■■              ■■■
■      ■■■      ■■                  ■■
■        ■      ■■      ■■■■    ■■■
■■■          ■■          ■■■    ■■■
■■■■■    ■■■■  ■      ■    ■■■
    ■■      ■  ■■■■■          ■■■
    ■■    ■      ■■■■■      ■■■
■■■    ■■■    ■■■■          ■■■■
■                    ■■      ■        ■■■■
■            ■■  ■        ■■■          ■■
■■■■■    ■■■        ■  ■■■■    ■■■
■■    ■    ■    ■  ■■        ■■■■■■■
  ■    ■    ■    ■■■■■■      ■■■■■
■■    ■    ■    ■■■■■■■  ■■■
■    ■■    ■    ■■    ■■■■■■■
■    ■■    ■    ■          ■■■■
■    ■■    ■■■■■■■        ■■■■
■■■■■    ■■■■■■■■■        ■■
■■■■■    ■■        ■■■■■    ■■
        ■■■■■            ■■■■■■■
        ■■■■■                ■■■■■

14 :いい気分さん:04/10/09 16:43:42
今日ひとりで、いつも行く喫茶店でコーヒーを飲んでいたら一つ前の席にOL風の女性が座
っていて、それが超美人!僕はボーと見惚れていると彼女がハンドバックを持ったままトイ
レへ行きました、5分位して帰って来たので、もしやウンチでもしたのか?今行けば彼女の
便臭が嗅げるかもと思い僕もトイレに入りました、ちなみにトイレは男女兼用です中に入る
と香水の香だけでした失敗かと思い念のため汚物入れを開けると、ありました温もりの残る
ナプ感激して広げると信じられない位の量の生レバーがドッサリと乗っていました、その場
で全部口に含み僕はまだ暖かい生レバーを全部、口に入れてしまいました、こんなに大量の
レバーを一度に入れた事はありません彼女は会社から帰る途中ナプキンを取り替えられ無か
ったので溜まっていた分が出たのか半端な量ではありません口が膨らんでしまう位の固まり
です僕はナプキンをポケットに入れ出ました席に戻ると彼女はまだ居ました僕の方を見てい
ます、少し頬っぺたが膨らんでいましたが、まさか僕の口の中に自分の生理が入ってるなん
て思うはずがありません!僕はゆっくりと彼女の顔を見ながらホカホカの生レバーを味わい
食べましたズルッと喉を通りました。

15 :いい気分さん:04/10/19 17:14:43
うえっぷ

16 :としこ:04/11/20 18:49:28
ミニストップ六本木店はブスばっかな上に、感じも悪い。

11 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)