5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新潟県のコンビニについて語るスレ

1 :いい気分さん:04/10/23 04:12:21
内輪話(*゚∀゚)=3ムッハー

2 :いい気分さん:04/10/23 05:09:20
【コンビニ板ローカルルール】
3.限定された地域や店についての話題で第三者に情報価値の無いものは、まちBBSのほうでお願いします。

都道府県別スレなんていらんわ

3 :いい気分さん:04/10/23 11:30:13
んだとコラ

4 :いい気分さん:04/10/23 20:04:55
>>1が原因で新潟ごと削除されそうになった

5 :いい気分さん:04/10/23 20:27:46
地震後に立った、コンビニの被害状況をまとめたり、今後の対策を考えたりするスレだと思ったよorz

6 :コソヴィニさん ◆nPM9MyAr0. :04/10/23 20:30:15
            ___
           /     \     ________
          /   ∧ ∧ \  /
         |     ・ ・   | <  てめえらの地域のせいで銅鑼見れなくなっただろうが
         |     )●(  |  \_______責任取れやイナカモンどもが
         \     ー   ノ
           \____/____
    _,,-―' ̄/:::i 、`ー'-'''//:::::::::|:::::::::`‐..、__
  ,r'":::::::::::::::/:::::::/i ` 、,r''" /::::::::::::|::::::::::::::::::::::::`,ヽ
  /::i::::::::::::::/::::::::/:::i /"ヽ /ヽ:::::::::::|::::::::::::::::/::::::::::
 /::::i::::::::::::ヽ::::/:::::::i、/ヾ `i /::::ヽ::::::::;!::::::::::::/::::::::::::::::

7 :いい気分さん:04/10/23 20:44:27
新潟の某ローソンでバイトしてます。

8 :いい気分さん:04/10/23 20:46:53
>>7
被害状況は如何ですか?

9 :いい気分さん:04/10/24 22:16:36
<新潟地震>セブンイレブン、おにぎり2万6千個寄付
 セブンーイレブンとイトーヨーカ堂は24日、新潟県中越地震の被災者におにぎり2万6000個を支援すると発表した。新潟県十日町市、見附市など6市町に同日中に寄付する。
また、全国のセブンイレブン、イトーヨーカドー、デニーズなどで11月7日まで、新潟県中越地震と台風23号の被災者への募金を実施する。

10 :いい気分さん:04/10/24 22:24:29
コピペじゃないけど・・・
2車線で左車線はバイク3台が占領してて
ぼかぁ右車線走ってたんです。合流の関係で仕方なしに。
そしたら後ろからパッシングですよ。多分おせえからどけってことなんだろうけど
法廷速度70のとこで100キロくらいだしてる。
左にいけないっつの。もうそこは気が弱い僕は
速度落としてバイクの後ろ回ってゆずりました。
でもさすがにカチンときた僕は後ろの早そうなやつが
抜こうとしたときに窓あけてやってやったんです。
中指たてるポーズ。(ファックユーという意味らしいです)
そしたらこっちにいきなりよせてきて進路妨害しやがるの。
そんで乗ってたオヤジが窓あけて降りて来いとかいってんの。
まずお前がおりろと。急いでたからぬきたかったんちゃうかと。氏ね糞がと。
もう窓もあけずにシッシッってやってたら
あきらめてさっていきましたがこの世はどうなってるんでしょう。
こっちはなんかわからないけどむかつきますよ。氏ね糞が!と世界の中心で叫んじゃうって。
でも僕のパパンがいうには車で判断する人が多いし遅いおれが悪いんじゃない?って。
おまえは家族の誰からも愛されてないくせに。どうなってるんだこの世の中は。意見求む。
僕としては瞬間湯沸かし器系の人はしんでほしい。かなりマジに。パパンにもしんでほしい。
でもきっと湯沸かし器のほうがその場は勝った気分になれるし得な気がする。。。
もう生きてるのが嫌になった日曜。

11 :いい気分さん:04/10/24 22:25:13
本屋さんのレジにてたった今。
40前くらいの茶髪の小太りの、ちょっと見には子煩悩なガテン系オヤジが、
一冊のコミックスを出して交渉していた。
レジカウンターの隅で、会計の客の邪魔にはなっておらず、
大声を出すでもなく、淡々と話している。
屈みこむように両肘をカウンターについて、フレンドリーでさえあったが、
店側は困り果てたという顔で「ですからですねぇ…」と、何度も繰り返してるっぽい説明を始めた。
全容が明らかになるまで、レジ横の手帳を見るふりして立ち聞きしてみた。
「ですから書籍というものは、落丁など以外では返本できない決まりなんです」
「なんでよ。決まりなんか関係ないじゃん。それに俺は交換してって言ってるだけじゃん」
「同じ本でしたら交換致します」
「それじゃ意味ないじゃん。
俺はこのマンガが面白くないって途中でわかって、読むの止めたわけじゃん。
違う面白いマンガを読みたいわけ。
だいたい買う前に中見れないようにカバーしてんのはそっちでしょ。
昔みたいにカバーしてなかったらこんな面倒は起きてないわけ。
客に迷惑かけてんのはそっちなわけ。わかってる?」
「商品あらための場合は、お声を掛けて頂けばカバーをお外し致しますが。
そのお知らせは店内にもこちらにも貼り紙しておりますし、
それがなかった以上納得してご購入頂いたと判断させて頂いてます」
「わかんないこと言わないでよ。
大の大人がこのマンガが面白いかどうか、
ちょっとカバー外して立ち読みさせてなんて、カッコ悪くて言えないでしょ。
常識ってあるでしょ」

本屋の中の人も大変だなあ。

12 :いい気分さん:04/10/24 22:25:37
>>←これでレス指定するのやめてくれない?
いまマンガ喫茶からだから、専用ブラウザ使えないんだよね
コピーして貼ってくれると見やすいです。
次のレスからそうしてください

13 :いい気分さん:04/10/24 22:26:33
朝日新聞企画室・原裕司 著
『極刑を恐れし汝の名は―昭和の生贄にされた死刑囚たち』
(洋泉社,1998)より:

「冷たい言い方のようだが、殺されてしまった被害者の人権など、とっくに
 消えてしまっている。人権を言うなら、生きている加害者の人権こそ保護
 するべきなのである」

14 :いい気分さん:04/10/24 22:27:15
Download板Winny一般コミックpart114
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/download/1097532969/l50
652 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:04/10/15(金) 20:24:55 ID:x1r3N/rp  
嫌韓厨は本当にウザイな
ここは一般コミックスレ。
つまりスレ違いなの、わかる?   
どこにでも沸いてくるな嫌韓厨は。

654 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:04/10/15(金) 20:27:08 ID:x1r3N/rp  
>>652   
まったくだ

655 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:04/10/15(金) 20:28:13 ID:h3I1YPSj  
>>652,654  
思い切った自作自演だな

673 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:04/10/15(金) 20:42:36 ID:x1r3N/rp   
すみません。今日からなので、勝手が分からずに多少高圧的になってしまいました。   
もう言わないでください。 
レクチャーでは長く同じスレッドに書き込むなと言われているのでこれで最後です。   
申し訳ないです。m(_ _)m~~~~~~~~~~~~~~~~

683 名前:[名無し]さん(bin+cue).rar[sage] 投稿日:04/10/15(金) 20:51:36 ID:u1EQFlsc  
つーか>>673の  
>レクチャーでは長く同じスレッドに書き込むなと言われている   
ってのが凄いな。2chへの書込みかたをレクチャーしてるのかよ。  
対2chに必死って感じだな。外国人参政権法案がらみ?

15 :いい気分さん:04/10/24 22:28:17
.    \    ヽ-─、 |   | ┼┐ 、、 \ノ     ./ ┼ヽ
      \     _ノ し    ││ _ノ (_   /  σ|_」
.       \                   /      |
  戸 ┼┐ヾ \    ┼ヽ   ̄フ     ./        し
 /月 │ 」     \   /d、つ  (   . ./           や
             \         /   |      /
              \∧∧∧∧/     し      \
ヽ|/ ┼     ┼      <    安 >             |
 ヨ  / こ つ / こ     < 予 易 >    ̄フ     し
               <..   な >    (        や
──────────< 感 動 >───────────
  ̄フ ┼┐ 、、 \ノ  <    機 >   _
 /\ ││ _ノ (_   < !!!! の >  |─| ┼┐ヾ ∠\    ┼
              /∨∨∨∨\   |─| │ 」   口  つ / こ
 |  ┼ /  ̄フ  /.         \  ̄
 し / こ\  (  /  ヽ-─、 |  |   \                 \
         /      _ノ  し     .\      ┼┐ヽ  |_
        /  ̄フヽヽ =キ   |ヽヽ  ̄フヽヽ\    │ 」     _)
.      /     (     ⊂  / |_、 (      \

16 :いい気分さん:04/10/24 22:30:53
四日前にバイトの後輩として入ってきたジジイ。俺が暫く一緒にやることに。

初日。六十半ばなので体力は期待できないので手作業をやって貰っていたが、
「女はええな、レジ打ち何て楽な仕事で銭取れて。」そう口走りパートさんの反感を買い、
昼からレジに入ったが操作を全く覚えられず、サッカー要員に。
しかし立ちっぱなしにも耐えられず「こんな扱いは無いでしょう」と店長に文句を言ったが却下された。
「ここの女はえらそうな」これがジジイの初日の感想。

二日目。一緒に売り場作り。俺が目を離したスキに、お客様にある商品の売り場を聞かれ、
「新米だからまだわからん。あそこの女に聞いたらいい」とレジを顎で指したらしく。
「解らないとは絶対に言うな、担当を呼ぶなどと言い換えろ。」
「お客様に対し敬意を払え、敬語を使え。」「職場の先輩を女呼ばわりとは何だ」
と言うような事を主任がやんわり注意するとジジイはニヤニヤ笑いながら、
「それはきいとらん。先に行っておいて貰わんと。」「先輩と言っても、年下のオバハンやし。」
…主任は怒るより呆れたようで「あんたはもういい」と言って苦笑いしていた。

三日目。今日は朝から。接客はさせない方針で裏方作業。きついしんどいと文句たらたら。
昼休みになったので昼飯を食っていると、ジジイが同じ休憩時間だった女性陣の一人に向かって言った。
「あんた、気がきかんな。お茶くらい入れたらどうだ。」
一同唖然。その言葉が向けられたのは副店長(女性。三十代後半。)だったから。
お茶は当番。今日は俺が入れた。ジジイの分も入れた。それも気に入らなかったらしい。
「飯の前に茶の一つも入れようと言う心遣いが出来んのやから困るね、ここの女どもは。」
同意を求められたが「なに失礼なこと言ってんすか」と返したら怪訝そうな顔をされた。

今日。朝一でジジイのクビが決まった。(試用期間内はいつでも切れるので即切り)
ジジイの最後の言葉は、「君も気をつかないとオバハンに足引っ張られるよ。」
…いや、俺仲良くやれてますから。言おうかと思ったけどやめた。さらばジジイ。

17 :いい気分さん:04/10/24 22:33:20
ある朝、マンションの単車置き場に向かう途中、背後でカーンッと甲高い音がしました。
コンクリートタイルの通路にジュースの缶が転がっています。
見上げると、小学生くらいの男の子と女の子が6階のベランダから顔を出していました。
ニヤニヤと笑っているところをみると悪戯のようです。
「これを放ったの、僕たち?」
子供達がコクコクと頷きました。
「こんなことしたらダメよ、分かった?」
二人の子供は、相変わらずニヤけながらこっちを見下ろしています。
「何笑ってるの!」
私は少し声を荒げました。
空き缶とは言え、頭に当たれば怪我をするかもしれません。
再発を防ぐ意味でもきちんと注意した方が良いと思いました。
「ここは小さい子も通るんだから、物を投げたら危ないのよ。分かった?」
「うるさい、ばばぁ」
男の子がそう叫ぶと、二つの頭が引っ込みました。
無性に腹が立ちましたが、仕事に遅れるわけにもいかず、
その場を離れてスクーターで職場に向かいました。
その日の夜、スクーターを置いてから例の場所を通りました。
今朝の出来事を思い出すと、また怒りが込み上げてきました。
…その時、顔の前髪に触れるか触れないかのところを何かが通過しました。
ドサッ!
足元に、きつく縛られガムテープで補強された新聞紙の束が転がっていました。
両手でやっと持ち上げられるくらいの大きさで、
まともに当たっていたら、只では済まなかったでしょう。
ゾッとしながら、視線を上げると
5階のベランダから、無表情な女の顔が引っ込むのが見えました。

以来、子供に注意するのが怖くなりました。

18 :いい気分さん:04/10/24 22:36:59
車を駐車スペースに停めておいた時、オバサンに自転車をぶつけられた。
逃げようとしたけどその場で捕まえて、警察呼んで、調書も取られた。
連絡先を教えあって、後日修理代を弁償することで話がついたんだけど・・・・。

新車だったし、目立つところ(バンパーの上のほう)だったので、
バンパー総塗り替えで修理。別にボッタクリも何もしていない、正規の修理。
いつも世話になってる車屋さんも、オバサンに丁寧な対応をしてくれた。

見てる人がいなかったんだから私がやったとは限らないでしょとか、
知ってる車屋さんに頼んでボッタクロウとしてるなど、散々文句つけられた。
それでも、金さえ払ってくれればいいから、言いたい事言わせて置いた。

最後に、支払いのとき・・・
「今の若い子はこうやって年寄りからお金を搾り取るんだから、恐いわよねー」
って言われた。

ほんとに驚いた。

19 :いい気分さん:04/10/24 22:47:24
コンビにって駐車場も監視カメラでうつしてるでしょうか? 詳しい方
お願いします

20 :いい気分さん:04/10/24 22:51:28
菅直人の今日の一言

■ 天災
  Date: 2004-10-23 (Sat)
昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、
20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。
9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。
それに加えて新潟で地震。あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、
今必要なのは政権交代ではないか。

■ 余震
  Date: 2004-10-24 (Sun)
新潟中越地震の余震が続いている。多くの犠牲者が出ている。犠牲者の皆さんのご冥福をお祈りします。
上越新幹線も脱線。けが人が無かったのは不幸中の幸い。
昨日の今日の一言について「不謹慎」との批判のメールを幾つかいただいた。
台風の上陸が重なり、四国の被災地を視察して帰京した直後に地震のニュースがあり、
これ以上災害が重ならないようにという気持ちで書いたもの。決して茶化したわけではないことを理解して欲しい。
http://www.n-kan.jp/bbs/

21 :いい気分さん:04/10/24 22:53:43
自然災害に対する村山の功績
ttp://www.tamanegiya.com/hannsinnawajidaigyakusatu.html
より。

17日
11:34 五十嵐官房長官、記者に社会党分裂問題を聞かれ、「それどころじゃない」と発言し首相執務室入り。現地で被災した新党さきがけ高見裕一からの電話情報を元に、村山に事態の重大さを力説。
12:00 新党さきがけ高見裕一、現地から官邸に電話。自衛隊増員要請するも、村山「高見は大げさだ」と冷笑
12:00 政府与党連絡会議中、五十嵐官房長官が村山に「死者203人」と報告。村山「え!?」と驚愕。
筑紫「温泉」発言。火災の猛烈な業火で立ち上る煙を見て。
18日
辻元清美ピースボート現地入り。印刷機を持ち込み宣伝ビラを配布し始める。
「生活に密着した情報をとどける」と銘打つが、内容は、ピースボートの宣伝や、被災した喫茶店主の「国は17日付で公庫の返済分をきっちり引き落としよった」や、韓国基督大学による韓国風スープ炊き出しの話しなど。
村山土井、ヘリで現地視察。灘区の王子公園陸上競技場に着陸。当時救助に当たっていた自衛隊ヘリには、王子グラウンドヘリポート以外への着陸を禁止していた。
クリントン在日米軍支援申し入れ。救助犬、発電機、航空機、横須賀母港の空母インディペンデンスを救護拠点とした救援活動を申し入れるも、村山拒否。毛布37000枚のみ輸送機で到着。
20日
筑紫現地で、焼け跡で遺留品を探す住民に近づき、撮影するなとの叫びにもかかわらず放映。「住民は感情的になっています」と発言。
21日
筑紫「なぜ行政は、お年よりなどのために車を出せないのか。道路が危ないというが、車はたくさん走ってる。自衛隊の頑丈な車もある。」
18日より市職員10人で救援物資仕分け。交代、休憩無く、過労で次々倒れる。その夜、筑紫「市の対策手ぬるい。個人ががんばってる。3日目までおにぎり一個しか配られなかった」
村山国会で「なにぶん初めてのことでございますし、早朝のことでもございますから、政府の対応は最善だった」(後に全面撤回)

22 :いい気分さん:04/10/24 22:54:49
死者数などもとに視察基準を 災害地派遣で岡田民主代表

民主党の岡田代表が豪雨や地震など災害地への同党の視察団派遣について、
死者数などの数字に基づき代表が現地入りするかどうかを決める基準を作るよう
党役員室に指示をしていたことが三十日、分かった。民主党幹部が同日、明らかにした。
党内には「配慮が足りない」との批判も出ている。

23 :いい気分さん:04/10/24 22:55:15
猿にもわかる駄スレの立て方

1、思いつきでスレを立てる
2、板の趣旨を念頭に置かないでスレを立てる
3、類似スレの検索はしない
4、文章を推敲しない
5、極私的な話題を扱う
6、立て逃げする

以上に1つでも当て嵌まるとそれは駄スレです。
ご注意下さい。

24 :いい気分さん:04/10/24 22:56:08
精神を病んだ>>1は脳内にある『未知なる可能性を秘めた自分』の
才能に世界は嫉妬する…………そう本気で考える 。
だから今の自分が酷い仕事しか出来なくても
それは『本当の自分』ではないと否定する。
自分だけは特別だし、努力もなしにいずれ成功すると思っている。
だから人に何を言われようとひがみや嫉妬だと考えるに至る。
そうやって自分に嘘をつかないと狂ってしまう。
自分が無価値な人間だなんて知っていても認めることなどできない。

25 :いい気分さん:04/10/24 22:56:33
1にマジレス。
他人を不愉快にさせて影でせせら笑うのが楽しいとしたら
とてもあなたが哀れです。
心が傷ついた人への中傷、あなたがしていることはわかってますよ。
個人的怨みというよりは自己顕示欲と本当の意味での
陰険さです。
他人が嫌がるのが楽しい、そういうのがはっきり見えます。
他人を落として自分の存在を確認したいのでしょう。
きっと実生活で良い人なんでしょう。
そういったストレスがこういう形であらわれているのですか?
よく自分のしていることと向き合ってください。
あなたは頭も悪いとは思えませんし
自分のしたことの結果をわからないわけではないはずです。

てか、一言で言うと氏ね。

26 :いい気分さん:04/10/24 22:57:21
ハエトリソウ
             i  |! i   j|   /
       ii     ii |l || ||  ||  〃
    || l! ||   || || || ||._.||  〃 〃 〃
 ヽ  || || || Vハ|/ /  〃 一く_// // 〃
 ヽヽ ||__|| |LL||. .〃〃. //: :〃  ` 〈__〃 /
 ヽxシ⌒⌒⌒ヽ/L/|. ://: ://: 〃: .  し/
二>   . .: : : : : : : . . ` (__//: //: : : :   (==-─
 \  : : : : : : : : : : : : : : .ヽ;//: : :〃    ヾ=--
   ``ヽ、: : : : : : : : : : : :: : : . ヽ/: : : : :  {__
       ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ: : : : : :ヽ==-   i ̄ ̄
               ヽ: : : : : :ヾ__: :  ├'
                ヽ: : : : : ト=  /
                 ヽ: : : jj⌒く
葉が閉じ合わさり圧迫し虫の体から体液がしぼり出てくると、それが刺激になって腺細胞から消化液が
盛んに分泌される 葉が閉じてから3、4日目が最も多量に分泌される こうして出された消化液は閉じ
合わせた葉の中に溜められ、虫の体を溶かしていく

27 :いい気分さん:04/10/28 10:40:53
新潟スレ二つ立ってるな

28 :いい気分さん:04/11/10 14:32:46
新潟age

29 :いい気分さん:04/11/10 15:01:44
新潟のみなさん、とにかく頑張るしかないと思う
全国からの支援を上手に使い、これからの冬に備えてほしい

私たちの所は雪が積もったという記憶がほとんどない
少し雪が降っただけで「うわぁー雪が降ってる」と思うのに
雪が何メートルも積もるって、想像しただけで・・・

30 :いい気分さん:04/11/10 15:18:00
それは自由か真実か平和かそれとも愛か?
幻想だ、アンダーソン君。感覚の偽りだ。
人間の劣った知性が、意味も目的もなく存在することを
必死に正当化しようと作り出した束の間の幻だ!
マトリックスそのものと同じように虚構に過ぎない。
もっとも、つまらん愛など作り出せるのは人間だけだがな。
そろそろ君にも分かっているはずだぞ、アンダーソン君。

31 :いい気分さん:04/11/10 15:18:22
1にマジレス。
他人を不愉快にさせて影でせせら笑うのが楽しいとしたら
とてもあなたが哀れです。
心が傷ついた人への中傷、あなたがしていることはわかってますよ。
個人的怨みというよりは自己顕示欲と本当の意味での
陰険さです。
他人が嫌がるのが楽しい、そういうのがはっきり見えます。
他人を落として自分の存在を確認したいのでしょう。
きっと実生活で良い人なんでしょう。
そういったストレスがこういう形であらわれているのですか?
よく自分のしていることと向き合ってください。
あなたは頭も悪いとは思えませんし
自分のしたことの結果をわからないわけではないはずです。

てか、一言で言うと氏ね。

32 :いい気分さん:04/11/10 15:19:39
十時頃、繁華街のコンビニに遅い夕食を買いに行った。
ホステス風なお姉さんが店の人ともめていたので、総菜コーナーで聞き耳を立てていた。

「何なのよこれ!まともに色のらないじゃん!!」(何か化粧品を持っていた)
「ってそれうちの商品ですよね?」
「そーだよ!そこにあるじゃん!どーしてくれるの!これ駄目じゃん!!」
「売り物ですよね?お会計前にあけられたんですか??」
「また仕事もどんなきゃなんないんだけど一回落とすの時間かかるんだけど!どーしてくれるの!」
「どうするもこうするも無いですよ。代金いただいてないんですから。」
「何よ!どーせ買っても駄目だったんだからお金払うわけないじゃん!バカじゃない!?だからどーすんのよ!」
「…お支払いいただけないなら万引きで警察呼びますけど、いいですか?」
「盗ってないじゃん!今ここ返したじゃん!ホントあんたバカじゃないの!?呼ぶんなら呼べば!バーカ!」

要するに、店の化粧品?勝手にトイレで使ったがまともな色が出ず店主さん相手に切れたと言うわけで。
この場合万引きになるのかどうかわからんけど、とりあえずお巡りさんはその女性パトカーに押し込んでた。
お酒入ってた感じでしたが、あれが本性なんだろーな。綺麗なお姉さんだったんだけどなぁ。

33 :いい気分さん:04/11/10 15:20:09
「計画性なかった」1歳児絞殺の母に執行猶予判決

二女(当時1歳)の首を絞めて殺害したとして、殺人罪で在宅起訴された愛知県美和町、
無職山内奈津希被告(24)の判決が9日、名古屋地裁であった。
伊藤新一郎裁判長は、山内被告の殺意を認定したうえで「衝動的犯行で計画性はなかった」として、
懲役3年、執行猶予4年(求刑・懲役4年)の有罪判決を言い渡した。

34 :いい気分さん:04/11/10 15:20:34
━━━━━━━━━━━━━━終了━━━━━━━━━━━━━━━━━━

35 :いい気分さん:04/11/10 15:21:47
端的にいえば、障害者というのはセックスの相手に不自由しています。
男性なら特別料金をだせば受け入れてくれる風俗店もあるそうですが、女性だとそうはいきません。
そのため性に飢えている女性の中には高額な謝礼をだして男性とセックスする人もいるそうです。

ある日、新宿の有名なホストクラブにそのような女性から男性依頼の電話がありました。
店長はホストの中でも、新人の貧しい男性を説得し、恵比寿にある有名なホテルへ出張させました。
しかし、ホステスは何日しても戻ってきません。
心配になった店長が三日後にホストの家へいくと、ホストは白痴のようになって五百万円の束を握っていました。
店長が事情をたずねると、ホストは涙ながらに、
「もう辞めさせてください」
といって、ホテルでの一件を語り始めました。

それによれば、以来した障害者の女性というのが一生目に焼きついて離れないようなひどい奇形だったとのこと。
ホストはそれを見たショックで頭がおかしくなってしまったのです。
店長は不憫に思って、ホストを精神病院へ入院させましたが、病気はますますひどくなっていく一方で、最後は自殺してしまったそうです。

36 :いい気分さん:04/11/10 15:22:49
あとは子供8歳男の子から
「がりがりくんが 買ったすぐあけたのに とけてて しゃりしゃりくんになってました○ でもそっちのほうがおいしかったので またしゃりしゃりくんをください」
回答
「アイスがアイスやさんからとどいてれいとうこにいれたすぐあとはかたまりきってないことがあります。ごめいわくをかけてごめんなさい
これからはこんなことがないようにお店もがんばります。しゃりしゃりくんを食べたいときはおうちにかえってからたべるとちょうどいいと思います。
また、買ったすぐなのにアイスがとけてておいしくなかったときは お店の人に言えばあたらしいアイスとこうかんします。またきてくださいね」
でした。
しゃりしゃりくん。。。w

37 :いい気分さん:04/11/10 15:23:36
こんにちはー>>1さん

はじめましてー元気ですかー?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーっとぉ〜

うーん・・>>1さんの言ってることよくわかんないなー

もっとわかりやすく簡単に説明してくださいっ!

それじゃあばいばい

深田恭子でした

38 :いい気分さん:04/11/10 15:24:34
>>1よ。
>すいませんです
>生意気な口をきいてしまってすいませんでした

低姿勢な口調で、「すいません」ってつければ何言ってもまかり通ると勘違いしてない?
文中に「すいません」ってつけるんだったら、文の反芻中に「すいません」と謝るに該当する部分を他の表現に置きかえれば良いじゃない。
ごめんですめば警察は要らないと同じで、「すいません」の一言で愚言の罪が許されると思わないで欲しい。
最近、こういう低姿勢で「すいませんって謝るから下手レスでも許して」という、ホントもうヴァカかとアファかと思えてくるレスをするやしらが増えてきて、とさかにきてたところだドッカーン

39 :いい気分さん:04/11/10 15:24:58
>>1
       /   _ _/     /
    _  _/ _ _/ _  /
   _  _/    /      /
    _/    __/   _/

40 :いい気分さん:04/11/10 15:27:11
         /                         ,、rヽ  /
         \          、,へ,. 、      _,.ノ;;;;;;/  \ 頃  頃 | 燃
 | 頃 も も   \      _、、);;Y;(ノ;;ヽ,ト、   /,;;;;;;;;;;;;{   / せ  せ | え
 | し.  っ っ  /    <`;;;;;;;`;;;;;;;;";;;;;;;;;i!;i,、 __i゙;;;;;;;;;;;n;|  \.  |  頃 | ろ
 | ま. と  と  |    ;;;;;へ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;へ;;;;;;;;;|ヘr;;;;;;;,、、!''  /.  |  せ | 燃
 | く  ウ だ  >   ム;;/  ゙i;;;;;;;;;;;;;;i.  `、:;;;;;;;;;;;;;;;;/     |   |     | え
 | れ ザ  |   |   r';;;/  /`'';;;;;;;;;;;;;;;''"、 `ヽ;_;_;r''    <   |     | ろ
 |    い  |   |   /;;;L  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙,          |   !!    !!
 |    >>1    /   |;i!;;L` i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!          |
 !!   を    /   |/`'''` i;;,ィ;;;;;;;r''v'ヽ;;;;ト、;;i          \
\/\/\/\/       i/,|;;;;;,/    ゙,;;;;L`;i           \/\/\/\
                 i;;;;;;;;|     };;;;;L
                 i'゙;;;;;;「     ゙i;;;;;;;;i,
                /;;;;;;/      '、;;;;;;;i
              ,rzニl;;;;;;;;|         ,!;;;;;;`'‐、
              `ー─‐''       i゙,. -─- ゝ

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)