5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

空港ラウンジについて語ろう!!

1 :1:04/10/12 18:17:05
スレが削除されてしまったようなので再度立てます

ゴールドカードや茄子・雨で使える空港ラウンジについて語るスレです

347 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:32:41
>>346
>>338-339に答えられないようなチキンな負け犬では、
不愉快でも何でもないぞ。

348 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:35:08
HOST:mp0128.vm-east.my-users.ne.jp

349 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:37:04
>>347
おっ、つまり俺らリボ愛好家の参加を歓迎しちゃったわけかな?
ちなみにお前、削除屋を不愉快にさせてる一括信者なわけよ。
まあ、お前ら一括信者は、削除依頼ぐらい通せるようになってから、勝利宣言したほうが良いと思うぞ。
結局、一括信者だけは悪質なアラシと露呈したのだろう。
分かり易いwww

350 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:38:20
>>347
まあ、三井住友のYGで歓ぶような香具師は、負け犬ってこったな。

351 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:41:48
>>350
なんだなんだあ?
一括信者は雨プラ以上のステータスの代表格三井住友ヤンゴの審査に落ちて嫉妬しちゃったのかあ?
三井住友ヤンゴ持てなくて悔しいのはわかるが、そうやって嫉妬露呈するのは恥かしいのではないのかね?
分かり易いwww

352 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:48:37
一人でやってて楽しいのかな

353 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:55:08
しかしあれだな。
あれだけ徹底無視呼びかけてた基地外どもも、最近開き直って積極的に反応し始めちゃったいだな。
まさに俺らの思うツボ(ぷぷぷ
しかも、一括信者の自業自得確定と言える。
分かり易いwww

354 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:55:32
>>351
SMC-YGと雨白では五十歩百歩だな。
やっぱり上級カードは100マソ以上のS枠がないと。

355 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:57:32
ふつうの三井住友つかってたけど、
三井住友ヤンゴに切り替えの案内来て切り替えたよ。
29歳、年収300万、ちっぽけな有限会社勤務なんだがね。

356 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:57:58
>>352
一人じゃないので、めちゃめちゃ楽しいわけよw
つまり、お前には自作自演に見えてても、実際は、未だにリアル金持ちに反応して自身の首を締めてるアホが、たくさんいるってことよ。


357 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:58:31
>>353
李慕さんは、>>338-339の様な具体的反論にいっさい応えられないような
負け犬だからだ。

358 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 10:59:47
>>355
リボのクレヒス育てないと、不良客と見なされ、個人情報売られちゃうから、注意しろよ。
まあ、一括信者など、利益にならない貧乏客なわけよ。
分かり易いwww

359 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:00:02
日曜の朝からこんなにレスが付くのが如何におかしいか気付かないのかね
自演厨は

360 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:02:27
>>357
なんだなんだなんだあ???
また貧乏でリボできないからって、一括信者が嫉妬露呈しちゃったのかあ?
ダッセー
ちなみに俺、リアルで金盛っちゃ手マース。
つまり、くだらない反論などスルーしてても社会的信用上がっちゃうわけよ。
結局、リボだけは勝ち犬なのだろう。
ワカリヤ推移www

361 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:03:52
>>359
一括信者はリアル阿保なので気づくことはありません。
悪しからずwww

362 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:04:06
深夜のある時間を境にぱったり書き込みが無くなり、
日曜の朝から荒らしと叩きが同時に書き込み開始

誰が見たって不自然なんだけど
それすら気付かないのか?空港ラウンジスレが気に食わない奴は

363 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:04:19
天気のいい休日だっていうのにねえ・・・

364 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:04:47
ρパス(゚д゚)ウマー ◆Equ/CbirLU
ほとんどこいつの自作自演。
こいつの基地外が治らない限りレスは続くよ。

359もわざわざsageてまで自作自演しなくてもいいよww

365 :355:04/11/07 11:04:53
おれみたいな社会的には屑で塵な男でも持てるカードをとりあげて、
ステータスだのなんだのと鼻息荒くしているのはなんだろうね?
ということでした。あほくさ。

366 :支払の事由♪:04/11/07 11:05:00
>>358
三井住友銀行は預金者の承諾なく、本人確認法で義務づけられているので
収集できた個人情報を売って儲けていたな。

SMFGだと危ないということか(藁。

367 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:05:41
>>362
結局、一括信者=クレ板の嵐ってことだろ?
お前もいいかげんそのことに気づけよ、この低脳。

368 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:07:13
>>358
李慕さんは、個人情報保護法が制定されたことも知らないようです。

369 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:07:26
空港ラウンジスレが気に食わない奴がこのスレで荒らし行為をやってるのはバレバレ

370 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:07:56
>>366
金利も払えない貧乏一括信者が三井住友使うと、冷遇されるってことだよw
ちなみに俺、毎日リボできてる優良客なわけよ。
俺だけは個人情報売られません。
ステータス高いからなw
分かり易いwww

371 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:09:17
・ラウンジが使える
該当スレなし(スレタイで謳っても>1でそれを否定し、雑談(ラウンジ)スレ化
している物はある)


雑談化を推進してるのは、この文章書いた奴だろ?

372 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:09:18
>>368
制定されてても、社会に迷惑かけまくりな一括信者だけは、保護されないかと桃割れます。
悪しからずwww

373 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:11:38
>>371
雑談化している本人だからこそ書ける一文だな

374 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:12:14
>>372
支払方法は民事上の契約行為
個人情報保護法は刑法、支払方法なんて関係無し。

多重債務者の妄想は面白い。

375 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:12:15
>>371
ようは反応しておきながら、必死にナキゴト言ってるヤシが負け犬なんだろ?
ちなみ俺、一括信者に釣られちゃってまーーす。
一括信者の悪質な荒し行為は恥ずかしくて真似できないけどなw
結局、俺らリボ愛好家だけは荒し行為などしたことがなかったのだろう。
分かり易いwww

376 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:13:28
>>374
じゃあ、なんで個人情報流出しまくってるのかなあ???ぷぷぷ
ちなみに、リボ愛好家の情報は漏れません。
悪しからずwww

377 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:15:47
>>376
>ちなみに、リボ愛好家の情報は漏れません。

それほんと? ソースきぼん。

378 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:16:33
>>363
移動中の電車内から京ぽんで書いてまーす。
京ぽんを使うと、ユビキダスに2ちゃんが楽しめます。

新色も出たし、お勧めですよ。

379 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:20:01
>>377
シンキも個人情報が洩れたから、自分以外にも犠牲者を増やして
巻き込みたいだけでは?

380 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:21:44
>>377
なぜなら、俺の情報だけは漏れなかったからなわけよ。
分かり易いwww

381 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:25:35
>>376
SMC→リボ専用のYAHOO!SMCの個人情報が鯖をクラックされ
収入や勤務先などの申告した属性も含め流失。

DC→リボ専用のJizileを含め、プロパーカード会員に限り、
カード番号と住所・電話番号の個人情報を紛失。

どちらも悪用されてます。

382 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:28:36
>>381
だからと言って、リボ愛好家の俺が被害を受けたわけではない。
つまり、リボ愛好家の俺の情報が流出することなどありえないわけよ。
結局、リボだけは勝ち犬なのだろう。
分かり易いwww

383 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:31:23
>>369
早くも>>330で次スレを立てる宣言をした香具師が、埋め立ての
真犯人で、それを自治厨に擦りつけているだけだろう?

自系列的にそう判断するのが合理的で、その行為をしているのは
あなた自身。

384 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:33:40
>>380 >>382
確率論の問題でしょう。
提携のリボ専用や、プロパーカードは流れやすいようだけど。

385 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:34:47
「借金なんかしないよ。おれ、経済学部だよ、マルクスだよ」

386 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:34:51
>>383
リアル金持ちの援軍により、一括信者が苦しめられていることに、マチガイはないのだろう。
一括信者の自業自得なわけよ。
分かり易いwww

387 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:35:48
>>382
シンキの情報をもとに、闇金のDMでも来るようになったのか(藁?

388 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:39:53
>>383
と書いてる藻前が埋立厨だろw

・ラウンジが使える
該当スレなし(スレタイで謳っても>1でそれを否定し、雑談(ラウンジ)スレ化
している物はある)


雑談化を推進してるのは、この文章書いた奴だろ?



389 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:39:54
>>387
情報漏れてねーのに、DMなんて来るわけねーだろw
お前、貧乏で日本語に不自由してるのかあ?
ちなみに俺、リボのクレヒスで情報盛れ回避しちゃいましたーーー
一括信者は貧乏で真似できないかと桃割れます。
分かり易いwww

390 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:40:22
>>386
次々と糞スレがあぼーんとスレストになっている喪前こそ、
苦しくなって、このスレに侵出したのだろう?

ついに弱音が出たか。

391 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:43:01
>>390
まあ、どのスレでも主役はれれば、全然おっけーだからなw
ラウンジスレでも計画どおり、リアル金持ちが主役になっちゃいましたーーー
ちなみに一括信者、ここでも悪役としてがんばっちゃってるわけかな?
分かり易いwww

392 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:45:18
某コテハンが荒らしてるとか書いてる奴が居るけど、トリップつきで書かれた事は一度も無いじゃん
空港ラウンジスレが気に食わない奴が荒らしの真似して書き込んでるだけ
アホクサ

393 :↓早くもスレ立て宣言:04/11/07 11:54:27
>>330 :名無しさん@ご利用は計画的に :04/11/06 23:39:57
それから、このスレが埋め立てられたら普通に次スレが立つから、よろちく

スレ立てに失敗したからといって、埋め立てるのは如何な物か?

394 :392:04/11/07 11:55:05
急に荒らしと叩きの一人二役の主役が居なくなったわけだが

一人で何役もやってると、ネットに接続できない時間は辛いよな(pgr

395 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 11:56:01
>>389
漏れて電話やDMが来ているということか。

396 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:01:09
>>392
アフォか?
最悪板のクレ板スレを見てみろ、今このスレを荒らしている、
自称「リアル金持ち」=「ρパス(゚д゚)ウマー◆Equ/CbirLU」という状況証拠は
山と存在しているぞ。

397 :392:04/11/07 12:23:12
で、アレほど盛んだった荒らしと叩きが同時に居なくなった訳で

飯でも食ってるのか?

自作自演もいい加減にしろよ、クズ

398 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:38:36
リアル金持ち=ρパス(゚д゚)ウマー ◆ Equ/CbirLUの簡単な見分け方。

ρパス(゚д゚)ウマー ◆Equ/CbirLUは荒らし報告を警戒し、自治スレ以外ではコテハンを
名乗りません。
しかし、知性を全く感じさせない支離滅裂な書き込みで見分けが付きます。
以下の単語が主なキーワード「リアル金持ち」「分かり易」「分かりやす」「www」
「勝ち犬」「一括信者」「ちなみに俺」「本物のVISA」「VISAの中の」
「余裕の金利払い」「リアル阿保」「金持ち専用」「貧乏は真似でき」
「貧乏には真似でき」「マンバーズローン」「桃割れ」「金盛って」「勝ち犬」
「リボ愛好家」「金地金千両箱」「いるわけかな?」「金利も払えな」

399 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:40:28
>>397
そういう事を書き込むから、リアル金持ち=ρパス(゚д゚)ウマー ◆ Equ/CbirLUに
遊ばれてしまう。

400 :392:04/11/07 12:41:17
用事済んだのか?
大変だな自作自演も

401 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:41:42
つーか、なんで空港ラウンジスレに粘着するのか謎だ。
なんかラウンジに恨みでもあるんか?

402 :392:04/11/07 12:43:44
空港ラウンジスレが嫌な自治厨が居るんだよ
散々削除依頼を出していたが、拒否されたからスレを荒らしまくって削除に持ち込もうとしているんだろ

コテ荒らしのせいにしているが、偽装だろ


403 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:44:21
>>392
リアル金持ち=ρパス(゚д゚)ウマー ◆Equ/CbirLU 荒らしの法則
◎強制IDでないのをいいことに荒らし報告対策として、意図的に名前欄では
名乗らず本文で意味なしコテハン(「リアル金持ち」)を名乗る。
◎自治スレ荒らし
◎最悪板に、専用の活動報告スレが設けられている
◎アク禁になったことがある
○粘着度が極めて高い
○削除依頼が出て、それが次々と処理されている
○コテハンと名無しを巧みに使い分けて自演
○コテハンでの書き込みと、名無しでの書き込み時間帯が同一。
○コテハンでの文面と主張と煽り文句が、名無しの書き込みと一致。
○意図的にリードミスをして話をすり替える
○自分の行為を棚に上げて、他人に責任転嫁
○自分は荒らしをしたことがないと虚言
○投票で荒らしだと認定
○削除人から放置あるいは削除対象の荒らしとして認定
○どんなに信頼性のあるソースでも、自分の主張と違えば完全否定
○人の話を聞かない、聞き入れない、理解しない
○破綻した論理を振りかざして、あたかもそれが正しいかのように理論武装する
○反論するものは、反論の内容がどんなに正しくても全て〜信者とレッテル貼りして煽る
○都合が悪くなると全然違う話を始めるか、煽るか、居なくなる。
○レスが付かなくても、反応を引き出そうと色々な趣向を凝らして煽る
○反論に詰まると、盛り上げるためのキャンペーンと言い張ったり、ストレス発散の
ためだと開き直る
○場の雰囲気を読めず、白けるような書き込みしかできない
○論破されていることも自覚していない
○新しい遊び場を探すために、いきなり関係ないスレで煽り始める
○以前の主張と、現在の主張とに大きな矛盾がある
○一行レスにも必死に反応して煽る
○無知のくせに、知ったかぶりで、憶測と偏見だらけの主張しか出来ない
○名無しで書き込むときに、文末にwwwを付けることが多い

404 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:45:37
△巡回age荒らし
△sageることを知らない
△名無しで書いた荒らし発言は他人のものだと言い張る
△改変コピペ
△日本語が不自由
△政治経済について、あまりにも無知である
△ありがとう、分かり易かったが口癖
△自分のハンドルをNGワードに登録している
△アク禁の件は、恥ずかしいのか否定している

405 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:45:55
>>398
自治スレに用語集ができたようだ
それにしても頭の悪いワードばっかだな
分かり易いw

護符 ρパス(゚д゚)ウマー ◆ Equ/CbirLU

406 :392:04/11/07 12:46:21
>>403はなんでこんなにも必死に漏れに荒らしの特徴を説明してくれるんだろうか?

信じ込ませたいのかな(pgr

407 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:48:44
やさしいリアル金持ち= ◆ Equ/Cb irLU学
文字で何と書いてあるかではなく書いた人間が一体何を狙ってそこにその文章を
書いたのかを考える。
文字自体はほとんど読む必要がない。
なぜなら彼の本当の狙いは文字としては書かれていない。
狙いが分かったら後はそれを失敗させる。

「狙い」の典型的なパターン
場の雰囲気を悪化させたい。
誰かのやる気を無くさせたい。
誰かと誰かの関係を悪化させたい。
リアル金持ち=◆Equ/Cbi rLU に反応させることで相手の人望を失わせたい。
それらを為すことで自己顕示したい。

煽る人間はその行為によって何かが変わって欲しいと考えている。
従って先方からしてみれば反論だろうと罵倒だろうととにかく誰かから何らかの反応を
引き出せたら成功であるということに注意しなくてはならない。
最も多くのケースを効果的に解決できる手段は、安易ではあるが、「全員一致での
無視」である。
また、リアル金持ち=◆Equ/Cbi rLU という手法をよく知る人間にとっては、
リアル金持ち=◆Equ/Cb irLU に対して真面目に反応している人間というのは
極めて無様に写ることにも注意すべきである。
もしあなたが既に人望を持つような立場の人間であるなら、全ての
リアル金持ち=◆Equ/Cb irLU のレスに対して常に冷酷に対処しなくてはならない。

408 :392:04/11/07 12:49:15
荒らしているのがコテの荒らし本人かどうかなんて、どうでもいいことだと思うんだけどなぁ
なんで特徴を挙げて「コレは荒らしの仕業だ」と説明してるんだろ

真犯人が他人を犯人に仕立て上げる手法だよねぇ

409 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 12:51:57
リアル金持ち=◆Equ/Cbi rLUは多重債務者
523 :ρパス(゚д゚)ウマー ◆Equ/Cbi rLU :04/08/12 18:42
特に残債ないけど、
本日シンキ様に初回50頂きました。
セゾンC30&牛L10残して、
他C枠&L枠は全て減額。
今後、シンキ様のクレヒスでセゾン&牛の増枠もなくなるのかな?
時間外出金&翌平日即繰上返済で
ガシガシ無利息キャッシング活用しちゃいます。
ρパス(゚д゚)ウマー ◆Equ/Cb irLU :04/08/12 18:42
今後、シンキ様のクレヒスでセゾン&牛の増枠もなくなるのかな?
時間外出金&翌平日即繰上返済で
ガシガシ無利息キャッシング活用しちゃいます。

410 :392:04/11/07 12:58:57
このスレでコテハン荒らしって言われている奴の文体と、>>409の文体は全く異なるじゃん

このスレの埋め立て自治厨はアホか?

自作自演の一人何役もして荒らすのは止めろよ、タコ

411 :392の実態は:04/11/07 12:59:25
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1038381931/157-158-n

412 :392の実態は:04/11/07 13:01:08
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sakud/1038381931/157-158n


413 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:02:16
リアル金持ち=◆Equ/Cbi rLUが立て、最近あぼーんされたスレ
サラ金で借りた金をパチ(スロ)で使っている人 2
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/credit/1098111500/19
:停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

サラ金で借りた金をそのままヘルスに使っている人
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/credit/1094362312/126
:停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

リボ専用以外は負け組み
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/credit/1091546023/176
:停止しました。。。 :停止
真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

キャッシングしない香具師はクズ人間!
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/credit/1093225942/1
:移転したよ。。。 :移転
移転しました。。。

三井住友VISAってステータス高いの?
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/credit/1097577005/1
:移転したよ。。。 :移転
移転しました。。。

【fourbeat】リボ専審査について考える【Arubara】
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/credit/1099344620/
1 :移転したよ。。。 :移転
移転しました。。。
こちらです。http://life5.2ch.net/life5tr/

414 :392:04/11/07 13:03:15
>>411
へ?
なんでそいつが漏れなワケ?

ココの埋め立て自治厨はその「やれやれ」とかいう香具師が標的なのか(pgr

415 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:03:28
リアル金持ち=◆Equ/Cb irLUは堂々とスレの乗っ取りを認めている。
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/credit/1095782000/265

265 :名無しさん@ご利用は計画的に :04/10/31 17:56:12
お前ら一括信者が粘着するから、このスレ悲惨だなw
ちなみに、俺はこのスレの1ではないので、ぶっちゃけどうでもよい。
まあ、のっとり成功という意味では計画通りなのだろうwww
ありがとう、分かり易かった。

416 :392の実体は:04/11/07 13:04:46
http://www2.wbs.ne.jp/~alda/money/mile_ana/index.html

417 :392:04/11/07 13:05:09
荒らしと叩きが居なくなったと思ったら、今度はコピペ荒らしか

最高のバカだよなぁ(pgr

418 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:05:10
>>412にビビッドに反応したところを見ると図星だったか(藁。

419 :392:04/11/07 13:06:44
結局、このスレを荒らしてる奴ってのはコテハン荒らしでもなんでもないんだろ?

自作自演でご苦労様

420 :392の実体は:04/11/07 13:07:05
http://blog.livedoor.jp/mileage/

421 :392:04/11/07 13:08:16
また午前中の荒らしと叩きの一騎打ちショーキボンヌ

飯も食い終わったんだろ?

自作自演で頑張ってくれよ、アホ

422 :自治厨:04/11/07 13:10:52
>>406
信じるもも信じないも自由。
リアル金持ち=◆Equ/Cb irLUに関する事実を提供したのみ。

今のような対応を続ければ、事態はより悪化する事が予想されると言う事を
知って欲しい。

423 :392:04/11/07 13:14:03
ていうか、今はコテハン荒らしとか言われてる奴と相手してた奴はきれいさっぱり居なくなったんだけど

悪化してもいいじゃん
漏れにはこのスレが荒れようがどーでもいいし

コテハン荒らし何で来なくなったんだろうねぇ(pgr

424 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:14:19
>>421
このスレは天然ボケの392と粘着のリアル金持ち=◆Equ/Cb irLU二人の
戦場スレと言う事だ。

425 :392:04/11/07 13:17:27
俺はそのコテハン荒らしとか言われている奴に反応した覚えは無いんだけど

コテハン荒らしも叩きも他人には全く興味の無い話題で盛り上がってたよなぁ

漏れのようなどーでもいい人間には口を挟む余地が無かったんだけど

426 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:18:11
>>425
http://tmp4.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1097244563/l50
みてこい。

427 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:20:30
え・・・
どこも無理でしょうか?
5万円でいいのですぐに必要なんですが・・


428 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:23:22
>>427
ラウンジで金貸しはやってません

429 :392:04/11/07 13:24:05
>>426
ざっと見たけど、何?

このスレを荒らしている奴とコテハン荒らしが同一人物とか言ってる奴が居るが、完全な別人じゃん

同一の荒らしとか言ってる奴は頭おかしいのか?
それとも、荒らし行為を他人に擦り付けたい自治厨のアホ??

430 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:28:02
>>429

>>389>>391にはじまる、一括信者とか宣っている一連の煽りが
>>426で報告されている荒らしじゃん。
自治スレで荒らしている馬鹿と、文面や主張が同じですが。
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/credit/1093161902/l50

431 :392:04/11/07 13:28:07
ていうかさ、その最悪板の糞スレを見てる奴がこのクレ板でどの程度いるの?
オマエだけじゃね>>426

コピってるのもオマエだろ?
コテハン荒らしの真似をしているのもオマエ
違うのか??

432 :430:04/11/07 13:29:44
凄い妄想だな。
これこそ話にならないってやつだ。

433 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:30:06
>>427
属性とおおまかな居住地を。
情報が少なすぎ。

434 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:31:18
面白い
どんどんラウンジから脱線する

435 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:31:32
>>392=>>330
次スレを立てたいために埋め立てを促している。

436 :392:04/11/07 13:31:43
>>430
全然違うと思うが

大体、自治スレでコテハン名乗っているんなら、他のスレでも名乗るだろ

なんで、同一とされている名無しはトリップつきコテハンを名乗らないのかねぇ
トリップが付けられないのかな(pgr

いい加減にしろよ、糞自治厨が

437 :392:04/11/07 13:33:24
有名コテの振りをして荒らし、その行為もコテハンに擦りつけて叩く

全く、酷い話だ

頭がおかしいとしか思えんね

438 :430:04/11/07 13:35:58
話をするだけ無駄だったか。分からないなら分からなくていいよ。


439 :392:04/11/07 13:37:12
>>438
呆れたんならもう書き込まなくていいよ

最悪板にコピペでもしておいてくれ

440 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:38:04
うんこ臭いスレになってしまいました

441 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:38:41
むしろキムチ臭い(ry

442 :sage:04/11/07 13:41:22
>>433
427は、コピペ。
元ねたは、
「もの凄いスピードでサラ系の質問に答えるスレ!Part48」の737

443 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:43:04
>>436-437
リアル金持ち=◆Equ/Cbi rLU 荒らしの法則
◎強制IDでないのをいいことに荒らし報告対策として、意図的に名前欄では
名乗らず本文で意味なしコテハン(「リアル金持ち」)を名乗る。
○コテハンと名無しを巧みに使い分けて自演

392も香具師と話しが合いそうだな。
○人の話を聞かない、聞き入れない、理解しない
○破綻した論理を振りかざして、あたかもそれが正しいかのように理論武装する
○自分の行為を棚に上げて、他人に責任転嫁
○一行レスにも必死に反応して煽る
△sageることを知らない
△名無しで書いた荒らし発言は他人のものだと言い張る

俺は祭りになっているから寄っただけだが。

444 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:43:26
>>436-437

騙りも何も投票所で同一犯と認定されている。
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/vote/1097376160/l50

445 :392:04/11/07 13:49:27
>>444
は?

そのスレの30程度の投票のどこが証拠になるの??
大体問題提起している奴も、そのコテがどの荒らしと同一なのか分からんから投票で決めてるだけじゃねえか

本気でアホじゃねえのか?

446 :名無しさん@ご利用は計画的に:04/11/07 13:49:49
痛い香具師のランク付け

特S >>389に始まる一連のリアル金持ち
S >>392
A リアル金持ち=◆Equ/Cbi rLUの特徴を延々と説明している連中
B リアル金持ちに反応した連中

でいかが?

246 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50


read.cgi ver 05.05 2022/08/31 Walang Kapalit ★
FOX ★