5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【石鹸】せっけんシャンプー・17【石けん】

700 :メイク魂ななしさん:04/10/20 00:43:11 ID:mhLpAziV
別に粘度に拘ったわけじゃないってば。
泡立ちに拘っていたのよ。よく読めば分かると思うけど。
何で泡立ちに拘っていたのかと言うと、泡立ちがいい方が洗い心地がいいと思ったから。
これは万人にとってそうだと思っていたんだけど、どうやらそうではないらしいw
泡立たなくてもいいって人がいたのには驚きだったかな。新鮮な発見だね。
一般シャンプーだと泡立ち重視する人が多いから。そもそも石鹸が廃れたのも水の硬度によっては泡立たないって不便なものだったからさ。

パックスの泡立ちが悪いってことだけをみんなに教えてあげたくてカキコしたんだけど、
どうやら泡立ちが悪いのはパックスナチュロンの試供版だけみたいだ。
ポンプ式だと泡立ちいいらしいが、使ったことないので何ともコメントできない。
粘度に対しても触れたのは、粘着性がある方が手のひらから流れ落ちないので、
泡立てやすいと思ったから。でもこれに関しては泡立てば別に水っぽくてもいいかな。泡立たないのは嫌い。
これだけのことなのに、こんなに噛み付かれるとそれだけでパックス嫌いになっちゃうw
パックス試供版の泡立ちが最悪だってことは確か。何のための試供品だってパックスに問い詰めたいーー
それに引き換え松山の試供品は、シャンプー、リンス、トリートメント、石鹸の4点セットでベリグッド♪

344 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)