5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

限定コフレ・キット・アイテムコスメイベント情報 17

121 :メイク魂ななしさん:04/12/07 23:51:07 ID:U7EtuRA1
伊勢丹WebでNARSのデュオグロスが復活していたので、思わずポチっちゃった。

今まで購入したもの
◎P&J うずまき・・・毎日化粧直しに使用。見た目かわいいし、黄色すぎず白すぎずで丁度いい。
             もうひとつ買っておけばよかったと後悔。
○エスティ星座コンパクト・・・自分の牡牛座を購入。うずまき買ったのでまだ使ってない。買ったことで
                  自己満足。
○リポキット・・・リポ使用中なので。
◎デコルテグロス・・・淡い薄ピンクで単品でもあわせて使ってもよし。日常使用。
○シャネル花火ネイル白・・・予約できずネット購入。すごいきれいだけど、もう少し大きなラメでも良か
                  ったのになぁ。
○アナスイ限定シルバーネイル・・・友達とのクリパ(早いけど)でのプレゼント交換でゲト。ゴールドが
                      ところどころに入っていてかわいい。重ねて使えてイイ。でもシャネ
                      ルとちょっとかぶった。
○バブ・・・スルー決め込んでいたけど、マツキヨでラス1だったから思わず買ってしまった。まだラズベ
      リーしか使ってないけどほのかな香りでなかなかよさそう。
△ボディショップクランベリーシャワージェル;興味本位で購入。香りが甘すぎてガムみたい。
◎M・A・Cグリッターライナー・・・2色購入。キラキラしてカワイイ。ブラシも細くて引きやすい。お気に入り。                        
かなり祭りに踊らされてるな。
もうNARSで打ち止め、打ち止め!
言うこと聞けよ、自分・・・
けど今日手に試したイプサが良さ気。
ソニア紫愛用中だけどさ。

118 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)