5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どんな悩みだ?言ってみろ、なっ!

187 :マジレスさん:04/10/28 21:16:49 ID:AdxeU9On
今部活入ってないんですけれど、部活生は青春してて楽しそうです・・。
まじ羨ましいんですけれど、、部活したら成績下がるってのはマジだし。。
成績は九大レベル今保ってる(現在高1)です。
俺は中学に野球と勉強の両立しようと思って今の高校に必死こいて勉強して入ったのに、体験入部や先輩の話などを聞くと結構両立は厳しくてあきらめざるおえませんでした。
野球部の同級生はどこも受からないくらい頭悪いのが大半を占めています。
うちの学校、同級生は異常で8割も部活してて今までにないくらい多いそうです。
だから帰宅部も少なくて余計辛いんです。部活も考えて高校入ったのに何もできずに。。
とにかく中学に比べてマジ味気ないです。毎日。友達はいますけれど、みんな部活の友達とかがいて。。
中学も卒業アルバムにも載れませんでした。引退前にやめたっつーか早期引退で。。
だから思いいれも余計強くて・・。
気にしすぎですかね・・俺? 野球に踏み入れなかった自分、何もしてない自分、今、野球頑張ってない自分がマジでむかついて。
でも野球部にも魅力は感じない。葛藤彼此入学して以来毎日してますけど自分で納得はまだできず。
中学の顧問はいまでも死んで欲しいと思ってるけど、あの頃に戻りたいとかは思ってしまいます今となっては
前もほかの板で質問したんですが、まだ悩んでいますんでおねがいします。
今勉強してないと後で苦労するってのもよく聞くし。よくわからない。この悔しさを勉強にぶつけるべきなのか。。親としてはそれが願いかもしれないですが

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)