5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どんな悩みだ?言ってみろ、なっ!

230 :さんご:04/12/08 13:55:51 ID:5DK/J8Ov
すみません相談があります
誘導されて来たのですが同じ文章を打つのが精神的につらいので半分コピペで申し訳ありません

32歳、女です
うつになって仕事をやめ、一人暮らしが続けられなくなり
実家に戻る事になり、身の回りのものをもって先に私と猫だけ実家に戻りました
(荷物は引越し屋さんにお願いしてあります)
両親からは虐待を受けていたのですが、母とは精神科医を介して話し合いが進み
比較的良好な関係になれました
けれど、父は話を聞いてくれません「俺が悪いんだろう!」とそっぽを向きます
「あやまればいいんだろう!」と吐き捨てられたこともありました
父からは軽い性的ないたずらを受けていました
最近までその部分の記憶が欠けていたのですが
急に思い出されてどうしたらいいかわかりません
精神科にかかっていますが、カウンセラーの先生は父と話し合いをしようとして
時間を浪費したり精神的に疲労するなら
ふたをかぶせたまま、心のどこかに置いておきましょうと言っていました
そうするつもりだったのですが、昨日こんなことがありました
母が別居している祖母の具合が悪いので会いに行ったのですが
母が戻る前に父が仕事から帰ってきました
今さら何をされるわけでもないのですが、恐怖がつのって自室に逃げ込み
食事にもトイレにも行けずに震えていました
精神安定剤もききませんでした
この恐怖心から開放されるにはどうしたらいいでしょうか

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)