5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

どんな悩みだ?言ってみろ、なっ!

233 :さんご:04/12/09 00:10:44 ID:HVQ3cDoI
>>232
私の文を読んでくださってありがとうございます
結果的にマルチになってしまって非常に申し訳ないです
今後、複数のスレに書くのはやめますので、どうかお許しください

>気力を蓄積することができなくて、ざるに汲んでいるように、ざーざーと
>流れてしまうようなものなのだそうです。
はい。自分でもそう感じます。毎日思うように動けず、ぼんやりとPCを眺めています
何もする気になれません。大好きな本も2行でわけがわからなくなります
どうやれば気力をためることができるのかわかりませんが、休むように言われていますので
とりあえず指示にしたがおうと思います
幸か不幸か仕事を人一倍こなしていたので何をすればわからない状態でもあります
今まで休日などなかったので…(プログラマでした)

>苦しいと思う自分を、怖いと思う自分を忘れて、自分から逃げるというのは
>実は大事なことなのかもしれないです。
父を見るとどうしても過去を思い出します。最近まで忘れていたのに不思議です
ついさっきですが父、母、私と居間にいて、母がトイレに行っただけでも恐怖におしつぶされそうになりました
すぐに母が戻ってきたので表面上は特に変わりませんでしたが
逃げるというのは、父と二人という状況を避けるということでしょうか
母は専業主婦なのですが色々と忙しい人なのでこれからも
父と二人という事態は避けられそうにありません
自分の心の弱さにいやになります
案内スレでも助言をいただいたので物理的に離れるように工夫しようかと思います
とりあえず父は私の部屋には入ってこないのでそれだけが頼みの綱です

なんだか取り留めのない文章になりましたが、言葉をかけてくださって本当にありがとうございます

82 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)