5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【鬼畜】名古屋人から身を守る方法【極道】

285 :マジレスさん:04/10/27 15:45:13 ID:pzZt8Nb0
'`,、(ノ∀`) '`,、
なんでこっちに来てからこんなわけわからん目にばかり遭ってるのかと思ったら、
私がMじゃないせいかぁ…。

前スレ見れないのでかぶってるだろうけど
どうしてここらの人は驚くほどの勢いで手の平を返すの?
どうして譲り合いができないの?道歩いてても店の中で店員相手でも、毎日が
チキンレースのようだよ。他県から来た人の接待した時、同じ事を言われた。
どうしてこんなに裏表が激しいの?そして、なぜ皆競うように口が軽いの?
どうして粗探し以外に人の話を聞かないの?テレビ見ても雑誌見ても、不細工だ
デブだ性格悪そうだ、生き生きと悪口は言うけど滅多に褒めないのは基準が
高いのか、単に他を見下して生きたいだけなのかわからないよ。
どうして絶対に謝らないの?道徳じゃなくて勝ち負けが重要なのかな。

土地柄というのはあっても、それで全てが括れないのはわかってたつもりだった。
でも出会う人皆「ああ、こちらの人だな」としか言い様が無い一貫性のある不思議。
私の運がよほど悪いのかもしれないけれど…土地のせいにしたくなっている。
ここから去るしか、改善策は無いかな。
ごめんね、名古屋(愛知)の人。こんな人達ばかりじゃないはずなんだけどね。

272 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)