5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生・・・どうしたらいいのか分かりません。

1 :夢失い人:04/11/29 00:44:33 ID:7KD1/vDj
当方は40歳の者で男です。
独立して約10年…今まで仕事だけは一生懸命やって来たのですが
なんとか喰えるようになって周りを見回したら友人も彼女もなく一人きりになっていました。
元々、人間関係を築くことはあまり得意ではなかったのですが…。
これには私も焦ってしまい第二の豊かなる人生を探そうと取り敢えず仕事をやめてしまいました。
職業は製造販売関係の仕事をしていました。
今は弟にその会社を任せ私はそこから現在報酬を得ています。
現在、仕事には全くノータッチです。
そういうことで現在も収入は年間1,400万円位を維持しており生活にはあまり困っていないのですが
でも、これからは何をしたら良いのか皆目検討がつきません。
金儲けの仕事はもうこれ以上したくなく精神的に充実出来るようなことをして
これからは過ごしたいのです。結婚もまだですが、女性と知り合う機会もほとんどありません。
今までは、食べていくことだけを考えて仕事をして来たのにいざ食べられるようになったら
人生の目的を失ってしまいました。今はしたいことを本気で探してもまったく見つかりません。
とりあえず、運動不足にならないようにトレーニングジムにだけは週に2回ほど通っています。
一体これから私は何を目的に生きていけば良いのでしょうか?
どうしていったら幸せに生きられるのでしょうか?皆さんのご意見を伺いたいと思います。
当方、本気で悩んでいますので真面目に相談に乗っていただけたら幸いです。
辛口でも結構です、本音であなたの考えをお聞かせ下さい。

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)