5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人生・・・どうしたらいいのか分かりません。

93 :前スレ74:04/11/29 04:16:38 ID:ThGaVaab
お休みしようとしていたところを、わざわざレスいただきすみません。
そうですか、やはりあなたはエネルギーに満ちた方ですね。
だからこそ、常に目標を持っていないといられないのでしょう。
そして今、初めて目標を失い、自分にないものに気づいて虚無感に
苛まれている・・・。
一種のバーンアウト・シンドローム(燃え尽き症候群)のようですよね。
あなたの中にある、「〜でなければいけない」という強迫観念を、
しばらくの間だけでもリセットできればいいのですが。
そして、これまでの自分のやってきたことを誇りに思って、その結果
ある今の自分を全面的に認めてみてはいかがでしょうか。
「事業にはそれなりに成功してお金には困らないが、人生の目標と心を通
わせる人間関係のない自分」そのものを受け入れてしまうのです。
「ま、今はこれで上々じゃないの」といった感じで。
「このままじゃだめだ」で転機を図る場合も多いですが、あなたの場合
これまで事業に精一杯力を注いできて「このまま金儲けを続けているので
はだめだ」と判断して、経営を弟さんにまかせた結果、今があるのですよね。
ならばなおさら、現時点では、今のあなたを肯定してあげてください。
それができてはじめて、新しいスタートが切れるのではないでしょうか。

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)