5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2005年度人生相談板総括

1 :12月恒例:04/12/01 19:47:46 ID:sqovjuMv
コテハン評価
流行語大賞
十大ニュース

みんなまとめてこのスレでやれ!

2 : ◆mooN.KttY. :04/12/01 19:48:35 ID:RdspxSWN
やだ

3 :みっふぇー ◆D2zUq282Mc :04/12/01 19:48:59 ID:TDHQVVlC
2005年度?

4 :マーキー ◆Xhmarquee2 :04/12/01 19:50:23 ID:WgQPkpg5
火事と喧嘩は江戸の華

5 :マジレスさん:04/12/01 20:02:36 ID:TlXaOpIT
名古屋に一票w

6 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/01 20:13:18 ID:r6KePQQT
流行語大賞は「みっふぇーは無能」で。
ギャグだから怒っちゃイヤん>みっふぇー

7 :みるく ◆.lSG2TiSg2 :04/12/01 20:16:52 ID:YNK+CTUo
みるく様が一番。

8 :マジレスさん:04/12/01 20:17:23 ID:ndLboneW
●●●●●●●○○●●●●●○○●●●●●●●●●
●●●●●●○●●○●●●○●●○●●●●●●●●
●●●●●●○●●●○●○●●●○●●●●●●●●
●●●●●●○●●●●○●●●●○●●●●●●●●
●●●●●●●○●●●●●●●○●●●●●●●●●
●●●●●●●●○●●●●●○●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●○●●●○●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●○●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は運がいいです。
三日以内に10個のスレにこれを貼ってください。
そうすればハートパワーが効きます。

9 :マジレスさん:04/12/01 20:41:54 ID:nzCKOoHY
流行語大賞・・・「意外にモロかったな…俺達。

10 :マジレスさん:04/12/01 21:34:21 ID:ImfQDehE
こんな水曜日のこんな時間に立ててどーする
グダグダで
しかもこれがある以上他に立てられねーし台無しだな


2005って時点で終わってるけどな

11 :マジレスさん:04/12/01 21:38:49 ID:jlKazPs1
>>10
たしか自治でいらないって決めてたような。
削除依頼出しましょうか。

12 :マジレスさん:04/12/01 22:06:07 ID:ImfQDehE
いらねーならこのまま根腐りさせときゃいいし
いるんならこれ消して新しいの立てたほうがいいだろ

13 :マジレスさん:04/12/01 22:17:09 ID:jlKazPs1
じゃあ以下書き込み禁止ですね。

14 :みっふぇー ◆D2zUq282Mc :04/12/01 23:39:51 ID:S4mst8li
>>6
警告してから10日か。
予想では3週間程度と踏んできたが、オマイを過大評価していたらしい。

387 名前:人肉@ ◆ACiD.EELGA 投稿日:04/11/22 01:34:09 ID:fOzax93E
今日の俺は、ちょっとみっふぇーに対して
酷すぎたかな?
潰されるのは楽しみなんだけどさ。
どういうやり方でくるんだろう。
はぁはぁ。

キサマの望み、叶えてやろう。

15 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 00:07:03 ID:4l7QyBBR
>>14
すみません。
謝罪するので許してください。

16 :みっふぇー ◆D2zUq282Mc :04/12/02 00:16:32 ID:+p6fcuJJ
笑えん、なぁ。
潰される覚悟も無しに俺を煽ったか?
それとも、謝れば済むと思ってたのかな?
前にも言ったが、俺はお前のような善良で良識のある固定じゃねぇんだよ。かわいそうになぁ。

17 :マジレスさん:04/12/02 00:16:33 ID:XjCGlMlg
>>みっふぇー
人肉は不愉快な人間ですか?失礼な人間ですか?



18 :みっふぇー ◆D2zUq282Mc :04/12/02 00:21:54 ID:+p6fcuJJ
>>17
コイツがどういう人間かはわからんよ。
他人を不快にさせようと振る舞うコイツの真意は俺には理解しかねるしな。
ただし、他人を不快にさせようとする奴と仲良くする趣味は俺には無いな。

19 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 00:24:31 ID:4l7QyBBR
>>16
いい加減こんなこと止めるんだ!
争いからは何も生まれないぞ!
お父さんお母さんを大切にして下さい。

>>17
マザーからMを取ったら他人です、の人間です。

20 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 00:27:08 ID:4l7QyBBR
>>18
みっふぇーごめんね。
俺、みっふぇーをバカにしすぎたよ。
いや、打たれ強いんだろうなって
俺が勝手に勘違いしちゃってさ。

思ってた以上に真面目だったから
申し訳なくなってきちゃって。

いや、潰すなら潰すで
それは俺のせいだからいいんだけど
みっふぇーをバカにしたことは
わりと本気で反省してます。

すいませんでした。

21 :マジレスさん:04/12/02 00:27:46 ID:Q72zsI+C
>>みっふぇー
みっふぇーが人肉に何かしたんですか?

22 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 00:28:47 ID:4l7QyBBR
>>21
それがあっしにもサッパリでして。。。

23 :みっふぇー ◆D2zUq282Mc :04/12/02 00:36:56 ID:+p6fcuJJ
>>20
この俺が私怨などという些末な動機で動くとでも思ってるのか?
そこまで馬鹿にされると聊か憤りを覚えるなw
まあいい。
謝罪も訂正も不要だ。
俺を止める方法は既に述べたのだからな。

24 :みるく ◆.lSG2TiSg2 :04/12/02 00:38:35 ID:VH0zHFzM
うんちぃ。

25 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 00:40:37 ID:4l7QyBBR
>>23
あ、いや、キミが気にしてなきゃいいや。
揉める相手は最低でも
俺と同等の能力なきゃ
単なる弱いものイジメになっちゃうんで。

とりあえず俺の気が済んだから
あとは何でもいいや。

それじゃ。

26 :マジレスさん:04/12/02 00:42:02 ID:PjBM4y6W
じんにくヘタレ

27 :フレンドハムスタースギヤマ:04/12/02 00:44:15 ID:I5FZol1f
おらおったち


28 :みるく ◆.lSG2TiSg2 :04/12/02 00:50:23 ID:VH0zHFzM
ひとにくとかみへーとかもしかしてみるくより
役立たずじゃないかって気がしてきたよ。

29 :みっふぇー ◆D2zUq282Mc :04/12/02 00:51:17 ID:+p6fcuJJ
>>25
仮の俺の能力を10として、キサマの能力が100あったとしても、キサマは俺には勝てんよ。
そんなことにすら気づいていないキサマに哀れみを覚えるな。いや、気づきたくないだけかな?

30 :マジレスさん:04/12/02 00:52:13 ID:koVPoS1U
みっふぇー完全に小者扱いにされてるな。


31 :生活さん:04/12/02 00:56:32 ID:rKG9Ocse
いじめ カッコ悪い

32 :◆Bibia/BPrg :04/12/02 01:01:53 ID:eAjMXAb/
みっふぇさんってカワイイしと、、(´∀`*)コノオレガー

33 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 01:06:46 ID:4l7QyBBR
>>31
こんにちは。イジメー岡田です。
寒いギャグ書いてごめんなさい。


>>32
優、よちよち。

「こ、この俺がー!」
どう?どう?俺、可愛い?

34 :マジレスさん:04/12/02 01:08:16 ID:27xFjCUD
つまんね。こいつ。

35 :◆Bibia/BPrg :04/12/02 01:08:18 ID:eAjMXAb/
人肉ちゃーん(´∀`*)カワイイのでよちよち返し!

36 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 01:12:05 ID:4l7QyBBR
今日のみふぇーの夢に
俺がカメオ出演しますよーに。

>>35
優は、リアクションがホントに可愛い。
今日の優の夢に
俺が出てきますよーに(全裸四つんばいで)

37 :◆Bibia/BPrg :04/12/02 01:13:21 ID:eAjMXAb/
よつんばい……(;´□⊂)
きっと・人肉ちゃんが赤ちゃんになる夢ね♪

38 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 01:25:00 ID:4l7QyBBR
見た目は赤ちゃんでも
アソコは大人です。
さっきから変態的なコメントばっかでごめんなさい。

39 :◆Bibia/BPrg :04/12/02 01:28:12 ID:eAjMXAb/
ソレはまた早熟な、、、(´ー`;)
変態には慣れてます(*´∀`)お陰様でもう二ヶ月

40 :マジレスさん:04/12/02 01:28:52 ID:U9a2JHlN
みっふぇ〜のギャグが面白かった。
この俺が!

41 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 01:31:12 ID:4l7QyBBR
>>39
そかー、二ヶ月経ったんだ。
2人の幸せが末永く続くよう
木の陰から見守ってますね(全裸で)

>>40
僕のギャグはどうですか?
面白い?それともすごく面白い?

42 :◆Bibia/BPrg :04/12/02 01:33:49 ID:eAjMXAb/
(;´ー`A人肉ちゃんは裸族なのですね、
風邪ひかないよーにー! なんか歯医者さんが言ってたけど、関東でインフルエンザ流行ってるって。12月末くらいがピークになるらしいー

43 :◆Bibia/BPrg :04/12/02 01:35:40 ID:eAjMXAb/
書いたとオモってたトコが消えてる(;´□`)ナンデダロ?

人肉ちゃんありがとー(´ー`*)ずっと仲良しカップルです!割とバカップルだけど、、アセ

44 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 01:36:29 ID:4l7QyBBR
みふぇーにヒットラーみたいなチョビヒゲが生えますよーに。

>>42
12月末は全ての仕事を終えて
一番遊べる時期だから絶対風邪なんかひきたくないなぁ。

年末年始はデート?>優

45 :◆Bibia/BPrg :04/12/02 01:44:18 ID:eAjMXAb/
そうよねー、クリスマスに寝込むのはちょっと。。

クリスマスーは変態のおうちですよ(*´∀`*)ケーキ焼いてもらうー

46 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 01:51:33 ID:4l7QyBBR
>>45
>クリスマスーは変態のおうちですよ(*´∀`*)ケーキ焼いてもらうー
いいなぁ。楽しそう。
ケーキ焼いて一緒に食べて手にクリーム付いて
舐め取ってそのままキスとか。

クリスマスの時期はまだ仕事してると思うから
会社で2ちゃんしてメリークリトリス!とか
書き込んでる未来の自分にケーキを贈りたいです。


47 :マジレスさん:04/12/02 01:54:22 ID:0tuAZIl2
>>44
>みふぇーにヒットラーみたいなチョビヒゲが生えますよーに。
んで、「貴様はヒットラーの尻尾だな」とでもつぶやいてみたり。

48 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 02:05:21 ID:4l7QyBBR
>>47
今の僕のヒットは「○○かと思ったらみふぇー」
「三輪車かと思ったらみふぇー」とか
「髪の毛かと思ったらみふぇー」って感じで。

「休日かと思ったらみふぇーかよ!」

49 :マジレスさん:04/12/02 02:15:41 ID:0tuAZIl2
>>48
笑うところ?

50 :人肉@ ◆ACiD.EELGA :04/12/02 02:21:19 ID:4l7QyBBR
>>49
もちろんじゃないっすか!
「新陳代謝かと思ったらみふぇー」

じゃあ寝ます。

51 :マジレスさん:04/12/02 02:25:55 ID:0tuAZIl2
>>50
あっはっはっは(台本どおりに)
じゃあ俺は「みふぇーかと思ったら人肉かよ」て感じで!

おやすみ。

52 :マジレスさん:04/12/02 07:27:09 ID:QrVrYBa1
全然おもしろくないな
どこがおもしろいのか解説してくれ
何でだらだらツマラン雑談してんの?よそ板でやってよ
ここ人生相談いたなんだけどわかる?

53 :生活さん:04/12/02 08:58:19 ID:ONm42JQR
というわけで、人生板流行語は
「ちんこぽよ〜ん」に決定いたしました
ありがとうございます

54 :マジレスさん:04/12/02 12:37:05 ID:3SHmRyaL
  ┏━┓  ┏━┓ ┏━┓  ┏━┓ ┏━┓  ┏━ ¥¥¥¥¥¥¥¥
  ┃●┃  ┃韓┃ ┃●┃  ┃韓┃ ┃●┃  ┃韓|円円| 壺 |円円円|
  ┣━┛  ┣━┛ ┣━┛  ┣━┛ ┣━┛  ┣━|\ 統一狂会 / |
  ⌒⌒ヽ ∧_∧ .  ⌒⌒ヽ ∧_∧   ⌒⌒ヽ ∧_∧|≡≡≡≡≡≡≡◎|
 (ノハヘハ )<`∀´* > (ノハヘハ )<`∀´* > (ノハヘハ )<`∀´/ ノ    \  彡彡彡
 (゜。゜|l| ⊂ yと )  (゜。゜|l| ⊂ yと ) (゜。゜|l|⊂ yと |             彡彡
⊂斤Y U)  〉   ) ⊂斤Y⊂) 〉   )  斤Y|__)  〉   ( ー   ― <   彡彡| 合同ケコーン式で
 / .| | ヽ || |  / .| | ヽ || | /U| | U || /  /  ヽ     / ̄|   日姦友好!
└-レレ-ゝ<__<__〉 └-レレ-ゝ<__<__〉└-レレ-ゝ<__<  |  / - -  ヽ       / ケコーン式以外にも
    ┏━┓  ┏━┓ ┏━┓  ┏━┓ ┏━┓  | / ___  ヽ     / 壺の販売、手相占い、
    ┃●┃  ┃韓┃ ┃●┃  ┃韓┃ ┃●┃   | /──u\_   _/募金等ひろく手掛けてます
    ┣━┛  ┣━┛ ┣━┛  ┣━┛ ┣━┛   ヽ_ _ __ノノ  |      統一
    ⌒⌒ヽ ∧_∧ .  ⌒⌒ヽ ∧_∧    ⌒⌒ヽ ∧ ーー     //◎\
   (ノハヘハ )<`∀´* > (ノハヘハ )<`∀´* > (ノハヘハ )<`◎\\   // ◎  \
 ボー(゜。゜|l| ⊂ yと )  (゜。゜|l| ⊂ yと )  (゜。゜|l|/  ◎ \\// ◎     \
    斤Y|__)  〉   )  斤Y|__)  〉   )  斤Y/     ◎◎◎◎◎◎   (⌒) _ ' 、
   /U| | U || |  /U| | U || |  /∪ノ       ◎  ■  ◎    ノ ~.レ-r┐ヽヽ
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓      ◎■■■◎   ノ__ .| | ト、 .| |
┃私達は貴女と貴女の財産を必要としています.┃      ◎  ■  ◎ ( ̄  `-Lλ_レ' / |
┃         貴女も今すぐ統一狂会へ    ┃       ◎  ■  ◎   ̄`ト---‐' / /
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

55 :マジレスさん:04/12/02 15:37:25 ID:W+KTDy3N
残念だ。
わたしの中では、『ちんこ蹴っても蹴っても死ねません』だったのだが。

56 :マジレスさん:04/12/02 16:56:55 ID:oc72tuJ3
今年の流行語大賞
「俺はメールだったが真剣に謝った、だが分かってもらえないみたいだな。今更、
チャットの言い訳は言いたくないが、俺は酔ってて真剣に覚えてないんだ…だが、
いくら酔ってても、やっいい事、悪い事くらいはわかってる。もう、取り返しがつか
 ないだよな!?最後にもう一回謝っておく「ごめん」。意外にモロかったな…俺達。」


57 :マジレスさん:04/12/03 00:27:05 ID:OXJkR5qj
ななななななななげーーよ!

58 :マジレスさん:04/12/05 19:32:12 ID:P+x6vlEn
死のうが人生板を引退することになったよ

59 :マジレスさん:04/12/05 20:32:49 ID:ZqijNw3C
かつて引退とか言ってたやつらはすぐ戻ってくるじゃねーか。


60 :生活さん:04/12/05 20:35:01 ID:0wEGGLRd
>>59
ほんとだよな やめるならやめるでハッキリしてほしいぜまったく

61 :マジレスさん:04/12/05 21:03:38 ID:ZqijNw3C
>>60
おおおおおおおおおおめーだよ!

62 :生活さん:04/12/05 21:09:43 ID:0wEGGLRd
突込みって愛だよね。。。サンクス

63 :マジレスさん:04/12/05 22:25:38 ID:zt+k4shL
スレタイ読んでる?
2005年度のことを書けってことだろ?
未来予想図かくくれえできてもいいんじゃねえの?
しょっぱい奴らだな

64 :みっふぇー ◆D2zUq282Mc :04/12/05 22:27:40 ID:Rocgjd/t
>>63
未来の

コテハン評価
流行語大賞
十大ニュース

をやれるもんならやってくれ

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)