5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(⊃д`) せつない想い出 その4 (´・ω・`)

222 :おさかなくわえた名無しさん:04/05/11 23:26 ID:xwUbih1Y
>>218
女の立場でこの件を分析すると、
彼女はプロポーズを断った、というけっこうナイーブな状態だったでしょ。
もっと平静な状態で冗談いってる最中ならともかく、そういうときに
あなたが思わせぶりなことをメールしたので、
彼女はちょっと動揺したと思う。
このタイミングでこう言ってくるということは本気かな?と。
で、もしもあなたが本気でカマかけてるのなら、
ちゃんと応対しないと失礼&傷つけてしまうかもしれない
ので、真面目にメールを返した。
あるいは、もしかして、あなたに好きだと言ってもらいたかったのかも。
ところが、あなたは冗談にしてしまった。
ということは、彼女にしてみれば、
余計な動揺をしてしまってばかみたいな状態。
あなたは彼女に恥をかかせたと思う。
しかし、この件で謝ってはいけない。この件で謝るときは、彼女につきあいを申し込む時。
もしその気が無いなら、彼女から連絡してくるまで、触れない方がいい。
あなたがつきあう気が無く、かつ彼女があなたのことを好きなら、
このことを謝るということは彼女にますます恥をかかせ、ことを面倒にする。
彼女があなたに何の気持ちも抱いていなければ、そのうち連絡してくると思う。
あなたが彼女に恋愛感情が無いなら、なにもしてはいけない。
中途半端にいい人にならないこと。

326 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)