5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

眼鏡をかけた女の子はエロカワイイ

3 :名無しさん:03/08/12 15:47
俺って普通のオタクとちょっと違ったタイプのオタクだし、仕方ねえかな。
 俺は、何オタクかというと、いろいろはまってる奴があるんだが、ゲームに
一番はまってるから、ゲームオタクかな。それも格闘ゲーな。でも、あんまり
上手くねえんだな、これが(笑)。ゲーセンの大会とか行くと、予選で落ちて
ばかりってわけよ。でも、まあ所詮ゲームの世界であって、現実の強さとは
関係ねえから、実際につえー俺としては、良い歳して対戦ゲームに勝って喜んで
る奴を見て、鼻で笑ってるぜ。それに、俺は見かけが、まるでゲームやるような
奴に見えねえもんだからよ、そういうゲーセンの大会とか行くと、周りから
かなり浮くわけ。黒のタンクトップ(かなりダークな絵柄が入ってる。パンクロック
専門店みたいなところで買った)に、革パン、ロン毛に、サングラス、そして
ウエスタンブーツ。他、金色のチョーカーとか、ドクロの指輪とか付けてる。
言っておくがバンダナは巻いてねえからな。あれ巻いてると、いくらオタクっぽく
ないやつでも、ネクラ系のオタクに見えちまってダセーもんな。それと、革手袋
ってのもイタイ格好だよな(苦笑)。もちろん、俺はあんなもんつめてねえぞ。
変にワルを気取ろうとすると、かえって弱そうに見えるが、バンダナ、革手袋は、
典型的なそれだぜ。
ま、これが俺の普段の姿ってわけよ。・・・・しかし、こんなオタク、どこ探して
もいねえよ・・・(苦笑)

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)