5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

インテリ眼鏡男と眼鏡っ子がマータリ雑談スレ

269 :kiki:04/10/05 20:42:27
おひさしぶりです。
釘ron‐Yr‐Aur唐ウんも練乳もえ子 ◆0VDiCRwKa2 さんもセルの黒縁だなんて。
私も同じでなんかうれしいかな。
メガネには縁がなかった私にとっては、メガネというとやっぱセルっていうんですか?
プラスチックの黒縁なので迷わずこれにしました。

メガネ屋さんの中にはわざわざ入っていかないけど、ショッピングモールで出入り自由のメガネ屋さんには入っていろいろ選んでしまいます。
でも、そのうち度も変えないといけないようなので、当分新しいのは買えません。
私も銀縁は嫌いです。なんか機械の部品みたいで。。。
あとふちなしもメガネっぽくないから好きではありません。
やっぱプラスチックがいいな。茶色とか赤とか、青もいいなって思います。

九月の連休に私のメガネを大笑いした友人に会いましたが、みんなメガネだったのに、
メガネの話題はほとんど出ませんでした。
ひさしぶりなので、他にもっと盛り上がる話題がいっぱいありましたしね。

職場では私はもう最初からメガネだったと思われてるぅ。。。
こないだ六月に撮った写真見てたら、新人の男の子が、
「あれ?kikiさん、この時珍しくメガネかけてない。。。」
だって。あんねえ、私メガネは夏休み明けからなのよ。
何見てるんだ、おまえこそメガネかけろ(。。。ってもうその男の子メガネかけてるけど)
考えてみれば、私だって友達がいつメガネにしたかコンタクトにしたかなんておぼえてないから、
当然かも。髪切っても、最初はあら?って思うけど、二日もすればもともとその長さだったように
思ってしまいますからね。

212 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)