5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アメリカに在日朝鮮人・韓国人っているの?

604 :名無しさん:04/09/25 08:06:09 ID:+EYnk0D8
まともな反論が返ってきてびっくりしたが、
いまだに俺の事を在日だというのにはあきれる。
きちんと内容を読んで欲しい。

嫌韓発言をここで繰り返しても、外国人選挙権の問題には何ら影響しない。
在外日本人も在外投票が出来るが、日本の政治に反映するほどの票数はないのだ。
だからここで主張しても阻止できない。それは事実だろう。
日本の内政は在住日本人が決める事、決められる事だからだ。
北米版で主張する理由がわからない。そのエネルギーは無駄である。
国内に向けた方がなにか意味があるかもしれないのに。

2、しかし多くの在外の人間の目には触れる。今現在の俺の様に。
ここは在外日本人の板だからだ。それによって在外日本人は
不利益をこうずる。「日本にも差別があるのか」
アメリカ人が知らなかった日本の恥部を、日本人がみすみす海外に曝すはめになる。
(事実だから仕方がないのだろうか?)

>その賊の批判をする人間

賊の活躍の場である、日本国内に向けて発信すべきではないのか?
なぜ在外日本人にむけて、発信するのだ?
そして在外日本人の多くは、韓国朝鮮人にはいろいろと困った問題があるが、
その上で中にはいい奴もいると言う事を体験により既に知っている。
メディアが報じない事実なら、俺たちに聞け、と言いたい位、
小さなエピソードなら山程ある。既に知っている事だ。
それをよもやま交えて話せる場がここなのではないか?

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)