5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブッシュ対ケリー勝つのはどっちだ II

90 :名無しさん:04/10/26 07:10:15 ID:2V+p304Q
>日本式じゃなきゃアメリカ式 、アメリカ式でなきゃ日本式、
>と考えてるわけだ。
>実際には双方が妥協した。

あほ。なんで金出して物買うのに、最初に出した条件をつらなかないか、
というのが問題なの。
J「ステーキ肉ください。」
A肉屋「いまヒキ肉しかないから、これを買っておきな。」
J「いやステーキ肉を。。。」
A肉屋「ほれ、ヒキ肉丸めてステーキっぽくしたからこれかえってんだ」
J「。。。はい」
こういう流れな訳だ。結局アメリカは検査なんかしない、それがアメリカ流な訳だが。
このアメリカかぶれのオバカちゃんは全く自分で考えないで、「双方が妥協した」と
ニュースかなんかでやっていたらそれを信じちゃう。買う側の要求を通さないのが
アメリカのやり方なんだけどね。しかもこのオバカちゃん、アメリカに住んでいるとかで
Jの身内だったくせに、かぶれちまって、A肉屋の強引な商売に加担していやがる。

もう一度ハッキリ言うとBSEに関しては未知なことが多い。可能な限りの安全を尽くさない
といけない。イギリスで人の摘出組織(盲腸など)のサンプルをランダムにしらべたら、
3パーセントくらいから異常プリオンが出た、という報告もある。潜伏期に個人差があるのか、
体内にどの程度貯まったら危険なのか、とにかくわからない。

309 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)