5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

豊胸手術の経過を教えてくださいPart 11

714 :ナグナグ:04/11/18 00:12:09 ID:2PD2cWm2
すいません。パソコンが壊れて結果報告遅れてしまいました。ナグナグです。
手術したのが先月の30日だから、もう3週間近くたちます。550CCさんがおしゃてた
とうり、晴れは2週間を過ぎたあたりから、しゅるしゅる〜となくなり、はじめは
上のふちが思いっきりわかるくらいまん丸だった胸が、上の晴れがなくなり、1カップ
は小さくなりました。1週間目で温泉に行ったんですが、10代の張ってる胸という
かんじで、男の人が見てもバレナイト思います。彼氏は「見た目はわからない、
ただ、触ったらゴム鞠のようで異常に固い」とのことでした。痛みにかんしては、普段は
もう全く痛くなく、朝起きるときに、堅くなっていて、生理前の胸の痛みを
強くした感じです。暇さえあればマッサージ。お出かけする機会がおおいので
ブラつけれないのは辛い。ヌーブラつけるとでかくなりすぎてしまうし、タンク系の
服しか着ないので、友達には、かなーり怪しまれてます。不安なことは脇の傷。
左脇は1週間くらいで腕をまわしても痛くないし、綺麗にほごうしてあるのですが
右脇は、当初からひきつれている感じだったんですが、いまだに痛いし、腕をあげれない。
これは完全に南雲先生の縫い方が悪かったとおもいます。仕事が風なので、脇の傷には
かなりあせってます・・。左は綺麗に薄くなると思いますが、右は、一方の皮膚が
片方におおいかぶさって縫ったようで、しばらくぐちょと、中のお肉が服にすれるたび、悲鳴あげてました。
次の検診が月曜なので、勇気をもって先生に言ってみたいと思いますが、多分
「時間がたてばあがるようになる。傷もうすくなる」と、いわれて終わりだと思う。。
皆さんは傷跡どうしてますか??風だとかなり厳しい・・。いちもノースリしか
着ないので脇の傷がばれてないかビクビクです。。形成外科で縫い直しとか、傷跡治療って
豊胸の傷でもやってもらえますか?

382 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)