5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もう我慢出来ない…奥二重整形するしかない?

1 :名無しさん@Before→After:04/12/06 17:14:13 ID:f32m5ax9
私は、現在高校1年生の女ですが、、たまに、(でもここのところ
は毎日・・・)目がヘンな二重?になっているんです。
私は奥二重ですが、一重に近い感じの奥二重なんです。
でも・・・ただでさえブスな私の顔なのに、朝起きて鏡見て、
不自然な気持ち悪い二重になっていることがよくあるんです・・。
中学校のときなんて、目だつ系の人に「アイプチしとるやろ。正直に言え」
と怖く言われたりもしたし。してないと言っても信じてもらえず、
「せんせぇー○○さん(私)が化粧していますぅー!」と告げ口?されたりも・・。
私は地味系なので・・。もう本当に、朝おきて鏡見るのが怖いんです本当に。
本当に気持ち悪い目になっているんです・・どんぐりまなこというか・・。
しかも、朝起きてそれになっていたらもうどんなにコスってもヒフを
ひっぱっても直りません・・。朝いつもどおりの奥二重でも、夕方ごろ
いきなりなったりもします。マジ苛々します・・。なんで私ばっかりこんな
目に・・って思います・・。それになっているときは本当どこも
行きたくない・・。人様の前に顔を晒せない・・という感じなのに、
学校行かなかったら蹴られるし・・(親に)
もう、どうすればいいか解りません。これは病気なのですか?
小学生の高学年のころあたりからたまーになるようになったんですけれど、
最近は毎日のように・・です。死ぬか、整形してきれいな平行二重に
するしか道はないのか・・

2 :名無しさん@Before→After:04/12/06 17:23:11 ID:WDZ5ajP2
整形した方がいいよ。
だって何時までも友達にアイプチしてないのにしてると思われるのが嫌なんでしょ?
整形して見返したれ

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)