5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【美術】海外で藝術に関わってる人達のスレ【音楽】

445 :439:03/12/29 18:56 ID:mMfGdCz9
>>433
Value Rangeは多分、彩度のことをいってるんだと思います。
(恥ずかしながら、ちゃんとした意味は分かってない。)
ちょっと前にいわれたのが、白を残せ、黒と白が合った時に云々カンヌンなどと
先生がいってたので。明るい色と暗い色の幅があればあるほどいいと
いうような見方をしてるようにも思えます。
あと、Markは点とか線で作った模様とか、流れみたいなもののことだと
感覚的には理解してます。

あと、大学院の件ですが、
自慢と受け止められると困るのですが、一応うちの学校はトップクラスなので
(その中で自分は落ちこぼれなのでどうしようもないんですが。)
そういうところは厳しいのだと思います。
実際、今の学校に移る前の恩師と話をしましたところ、
彼の場合は大学院に入ってからスタイルを固めたとおっしゃってました。
(その恩師の母校もUS Newsに掲載されてるくらいの結構いい大学です。)
ですので、とりあえず、まず大学院を受けてみる事をお進めします。
その後、受験面談と行きまして
もし、その学校の方が434さんのことを力不足と認識したのなら
恐らく、その学校の大学に入ることを勧めてくると思いますので
特に心配する必要はないと思います。
また、短大の件は当方良く判りませんが
日本の大学を出てらっしゃるとのことですので、
(大学にすすむとするなら)交渉次第で単位はある移行できると思われますので
実際、4年間大学にいるはめになるということはないと思います。
サマースクールは有名なところでも、どこでも結構簡単に入ることが
できると思うのですが、この辺のこともよく判らないので
ほかの人で知ってる方がいらしたらお願いします。

143 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)