5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

痛いレスを晒すすれ3

193 :夢見る名無しさん:04/09/07 09:25
>>192
なんで必死に自己弁護してるの?
あなた全然幸せそうじゃないじゃんw
ただ、こんな嫁がいると大変だろうなーって思っただけだよ。
酒浸り、薬浸り、自傷しまくり。
どこが改善されてるんだか。
自分で今まで散々不幸ぶっておいて、こういう時だけそうじゃないって言うんだw
どっちだよ?って感じ。
都合のいい時だけ病気を盾にしてる嫌いなタイプ。
まそれで納得されてるならいんじゃない?

スレ立てたの私じゃないよ。
あなたは自分が思っているよりたくさんの人に疎まれている事を早く自覚してね。
最悪板にスレ立てたら勇気あるんだぁ、へーw初めて知った。
そんな面倒な事するわけないじゃん。
って言うか、そこまでするほど興味があるわけじゃないしね。
空気みたいにいてもいなくても同じだったのが、今回ここで暴れてて目についただけ。
はっきり言うとどーでもいーんだよ、自スレで大人しくしててくれたら。

それと趣味で2chしてるみたいだけど、あんまり向いてないんじゃない?
趣味でストレス溜めてたら意味無いじゃん。
こんな場所でお友達ごっこするよりも、実際に友達に会った方がよっぽど健全だと思うなぁ。

あそうそう、159も私が書いたよ。
汚されたくないなら2chでは書かないほうがいいよ。
2ch以外の自分で管理できる場所にしたら?持ってるんでしょ?
こんな所に書いておいて貶められたって騒ぐのは、道のど真ん中にお金を置いておいて
盗られた後に盗まれたって騒ぐのと同じぐらいハァ?な事だと思うからさ。

そんな感じ。

91 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)